• ベストアンサー

NYでホテルを取りたいのですが、予約するのにお薦めのところありませんか?

今年の3月にNYにいくのですが、今回自分でホテルを予約するつもりです。 お薦めのホテルがありましたら、そのホテルの名前を教えて下さい。 それと、NYのホテルを予約すんだったら、ここを利用してみたら?というのをご存じの方がありましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • mip
  • お礼率86% (85/98)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.3

予約サイトに関しては、 1.http://www.castour.com/ (CAS Tour 格安航空券&ホテル) このページから ・http://210.237.124.67/hotel/list_hotel.asp?mode=cas_6&zone=6&country=1&city=NYC&year=2001&month=02&room=2&sort= (NYホテル結果) リンクが飛ばなければ、上記のサイトから入ってください。 2.http://www.isize.com/travel/ (ISIZE) ・http://www.isize.com/travel/ab.html 3.http://www.his-j.com/ (HIS) ・http://www.his-j.com/hotel/usa/hotel_nyc.html これらの中でご希望のホテルが探せなければ補足お願いします。

その他の回答 (3)

noname#211914
noname#211914
回答No.4

以前宿泊したことがあります以下の「ホリデーイン」は如何でしょうか? このサイトから予約できるようです。 後は「シェラトン」でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://holidayinn-nyc.com/japan/
mip
質問者

お礼

MiJunさん、たくさんの情報ありがとうございました。 ほんと感謝します。 まだ全部見てないのですが、取急ぎお礼いいたくって。 では早速ガンバって探して予約してみます!!

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトに関連質問の回答があります。 これ以外にも「TOP」ページで検索されれば関連質問の回答があります。 ご参考まで。 ホテルの評判をお知りになりたいのでしょうが、予約サイトでしたら補足お願いします。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=20848
mip
質問者

補足

ホテルの評判の情報ありがとうございました。 そうですね、ご存じであれば予約サイトでお薦めがあれば、どうぞ教えて下さい。

  • ponpon
  • ベストアンサー率19% (67/345)
回答No.1

w4あたりにwashington square hotelというホテルがあります。NYのホテルは高いですが、ここは立地条件と部屋の広さの割に相当安いです。Tでシーズンオフ¥5.000/1pくらいだったと思います。 そのなの通りワシントンスクエアの脇にあって、NYUの学生が結構夜遅くまでいます。 また、24のtower recordもあるし、学生向けの安いジャズクラブやバーもあります。 日本人街にも近いし、かなりオススメです。 ただし、こじんまりしたホテルなので日本語は通じません。

mip
質問者

お礼

washington square hotelのウェブサイトで、ホテルの雰囲気も確認しました。なかなか可愛いホテルですね。 貴重な情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • NYのホテルチェルシーの予約

    NYに10月に行く予定です。 レオンの映画などで有名なホテルチェルシーに泊まりたいのですが、 HPを見てもお休みしてる感じですし、 予約をどうしていいのかわかりません。 ご存じの方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • NYでお勧めのホテル

    12月の中旬にNYに行きたいと思いますが、 お勧めのホテルがあったら教えてください。 予算は、$200~400までで考えています。

  • ホテル予約サイトを利用してチェコ・オーストリア等のホテル予約をしようと

    ホテル予約サイトを利用してチェコ・オーストリア等のホテル予約をしようと思っています。 (今までは代理店に依頼していましたが、今回は自分で航空券等も含めすべての予約をするつもりです。) おすすめのサイトがあれば教えてほしいのですが。 アップルにしようか、いやエクスペディアの方がよさそうでもあるし・・・ と迷っています。よろしくお願いします。 (もうずいぶんまえ(昔?)ですが、日本最大の旅行代理店を通してアメリカのホテルを予約してもらい出張したところ、予約は受けてないとホテル側から言われすったもんだした経験をもっているものですから、個人でホテル予約をしてだいじょうぶかな・・・というヘンな不安感をもっております)

  • ホテルの予約サイトお勧め、ありませんか?

    8月の終わりから9月初めにかけて ヨーロッパ(おもにイタリア)に旅行の予定です。 今回、初めてホテル予約サイトを利用するつもりです。 信頼できて 値段がリーズナル、といったところを ご存じないでしょうか? 今のところ、アップルワールドやエクスペディアなどを 考えているのですが・・・ よろしくアドバイスお願いします

  • 7月にNYに行きます。

    7月にNYに行きます。 penn station 近くのホテルでおススメはありますか? ちなみに航空券は予約しましたが、ホテルは悩み中です。 途中小旅行に行くので、前半と後半でホテルをかえようと思ってます。

  • NYのウォードロフ・アストリアが安いのは何か理由あり?NYのホテル宿泊

    NYのウォードロフ・アストリアが安いのは何か理由あり?NYのホテル宿泊料が最近、非常に高いようです。しかし、ウォードロフ・アストリアのHPで見ると最安値の室は三流ホテル並の価格です。工事中か何かの理由があるのでしょうか。11月頃にNYに行く計画をしているのでホテルを探しているのです。お勧めあればそれも教えてください。

  • NYの一人旅行、ホテルの予約について

    四月に5泊でNYに一人旅を計画しています。 ホテルの予約で失敗してしまいました… 四月のつもりが、数日後になっていたんです。 急いでホテルにメール、数時間後に返信が来ました。 因みに個人手配は初めてです。 内容は、定型な挨拶、そしてもっとあなたに向いた部屋があるから、 サイトを見てみて、といった内容でした。 その返信に、あなたはキャンセルを受けてくれて、 私は新しく予約が取れるという意味ですか?と送りました。 返信は、修正のために新しい日にちを送ってくださいと来たので 本当の日程を送りました。 そこで返信が来なくなり、キャンセルポリシーにひっかかって 請求されても嫌だったので、先程直接電話しました。 予約を変更したいのですが…と切り出すと、 キャンセルですか?メールでしか受けてないんです。 メールを送ってください。と言われたので、 何度かメールでやりとりしたんですが、最終的な答えをもらってません。 と言ったら、チェックします、just moment そこで、電波が悪かったのか、ぷっぷっと音がして切れました。 慣れてないのでわからない事だらけなのですが、 電話でchange my reservation と言ったのに、 cancelと言われた事。 メールでしか受けてないと言われた事と、 初めのあちらからの返信の内容から考えて、 もしかして、あれはキャンセルした人に送る定型文? かと思いました。 二回目のあちらからの返信、送るsendは、webでということ? しかし、修正のためto modifyが気になります。 高級な所とはほど遠い、ドミトリーです。 メールや電話の態度も特に悪くないのですが、 メールで、と言われた以上、電話はよして、 メールで確認すべきなんでしょうか? それとも諦めずに電話を掛けてすぐ確認すべき? 正直ナチュラルスピードの英語に怖気ずいた自分がいます。 しかし、個人手配なので、リスクは覚悟しています! 旅慣れた方や経験のある方、是非アドバイスください!

  • NYのビジネスホテル

    バンクーバーに短期留学している20代の男です。 来月、NYに一人で観光に(一週間くらい)行こうと思っています。 ネットで検索したところ、NYのホテルはかなり高いようです。一泊80$くらいで泊まれる、市内のホテルを何方かご存知でしょうか? また、良い「ニューヨークのホテル検索サイト」を知っていたら教えてください。

  • NY一人旅

    今年のサンクスギビングデイあたりに、NYへ行こうと思っています。海外へ一人旅するのは初めてです。海外旅行自体も高校の修学旅行で韓国に行って以来となります。主な目的は(1)アメリカ在住の友達に会いに行くこと(2)その子とニューヨークのアウトレットに行くこと、です。あとブロードウェイミュージカルや、MOMA、自由の女神、グラウンド・ゼロも見に行きたいです。メジャーリーグを見るつもりはありません。 最近彼女と少し話し合って、私がツアーでNYへ行って、友達が現地で合流した方がいいんじゃないか、という話になりました。そこで質問ですが、 1.サンクスギビングデイあたりに旅行するのは高いでしょうか?ちょうど私の誕生日と重なるので、そのあたりに行けたらいいなぁ…と思っています。 2.ツアーで行くよりも飛行機のチケットだけ買って、ホテルもネットで予約して行ったほうが安く行けるような気がしますが、どうでしょうか?ただ、私は本当に海外一人旅は全く初めてですし、英語も片言しか話せません。そんな感じでNYに行って大丈夫なのか、全く見当もつきません。東京に行くのとは違いますし…。ちなみに、貧乏旅行なので、ツアーで行くとしてもH.I.S.などの安いツアーに申し込むつもりです。どちらがどれくらい安いものなのか、教えていただけるとうれしいです。 3.予算はどれくらいを見積もればいいでしょうか。ツアーで行く場合と、チケットを買って自分でホテルを予約する場合、だいたいでいいので目安を知りたいです。 4.いつくらいから予約した方がいいでしょうか?まだ全く詰めていない状況ですが、だいたいこのくらい前に予約するといい、というのがありましたら、教えてください。 たくさん質問してしまって申し訳ありませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • NYの最近オープンorリニューアルしたホテル

    NYの最近オープンorリニューアルしたホテル こんにちわ。 5月にNYへ行く予定なのですが、宿泊ホテルで悩んでいます。 いつも旅行のときには、最近オープン、または、リニューアルが 第一希望でホテル決めているのですが、色々と調べてもいつ頃、 オープン、または、リニューアルしたのかが分かりませんでした。 ランクは何でも良いので、最近、オープン、またはリニューアルした NYのホテルをご存知の方がいらしたら、是非、教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。