• ベストアンサー

高校入試での自己アピール

こんにちは^^ ぼくは今中3で今度入試を控えています がその高校は個性重視の学校で、面接か作文か体育実技 のどれかをやらないといけないので 僕は一応5年間サッカーをやっているので体育実技を選んだのですが なにを見せれば印象に残りますかね?期間は約1ヶ月です ちなみに5年間やりましたが、リフティングは苦手です^^ どなたかよろしくお願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

フリーキックなんかどう?