• ベストアンサー

東洋大学2部について

wakana66の回答

• ベストアンサー
  • wakana66
回答No.1

友人が東洋大学の2部でした。 その人は昼の授業もとれていたようです。 また就職活動も去年終えて、普通に就職先も決まっています。 就職できるかどうかは本人の大学生活をどう過ごしたかや、 人柄、会社に入りたい意思の強さなどで判断すると思いますので、 そんなに気にしなくて大丈夫だと思いますよ^^。

IandYou
質問者

お礼

なるほど~ 参考になります。 ありがとうございました~´・ω・`)ノ