• ベストアンサー

★hitomiの食卓に二人分の…★

10月6日(日)の「EZ!TV」にhitomiがゲスト出演してました。 その中で彼女のプライベートを紹介するコーナーがあり、朝食の映像が映ってたんですが、テーブル上に二人分の食事が向かい合わせに並べられてました。 これは誰かといっしょに住んでるということでしょうか? 結婚したという話は聞いたことないので、彼氏がいて、いわゆる「同棲」状態ということでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ako94
回答No.1

こんにちは 勘違いかもしれませんが。 映像を流しているときに、hitomiが「森本さんとなっちゃんに食べてもらおうと思って」と、言ってたような気がしたんですけど。 気のせいかも・・・。

osakanaya
質問者

お礼

★それは私も聞きましたが、たぶん彼女の「ジョーク」だと思いますね★