• ベストアンサー

難しい漢字

すいませんが 即答 をお願いします。 明日(2/8 金曜日)に難しい漢字を出し合う という授業があるんですが、 とっても難しい漢字 を教えてくれませんか? 意味 と 漢字 をお願いします。 即答をお願いするため ??? にしました。 どうかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.1

魑魍魎魑 ちみもうりょう、色々な化け物って意味です

その他の回答 (1)

noname#49614
noname#49614
回答No.2