• 締切済み

モニタのボタンを触らずに・・・

hi6hi6の回答

• hi6hi6
回答No.1

如意スクリーン http://www.edolfzoku.com/ モノクロには出来ないかもしれませんが、 指定した色の半透明フィルターをかける事が出来ます。 私の場合、黒に設定してモニタでは調節出来ない範囲の 明るさの調整に使っています。

参考URL:
http://www.edolfzoku.com/
sukisuk193
質問者

お礼

ありがとうございます! 一日中PCの前にいる為、目が疲れるのですが 画像処理の仕事をしているので毎回モニタの調節をするのも手間で 非常に助かります。