• ベストアンサー

記念写真の紛失

妹が最近になって 子供の写真や結婚式の写真のアルバムをなくしたというか どんなに探しても見つからず 悩んでいます。 スナップ写真はあるのですが まとめておいておいた写真屋さんにお願いしていた分が ないらしく泣いております。 妹が結婚したのは 8年も前で特に結婚式の写真はどうしても あきらめきれずもう一度印刷をしてもらえないか 聞いてみたらと提案してみましたが 8年も前の写真が残ってるわけないかあと 電話の後で余計なことを言ってしまったかと思っています。 普通ネガはどれくらい残ってるものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NIMBY
回答No.1

最近はデジカメのところも増えたので ネガでは貰えないことが多いそうですが 8年前でしたら 完成品と共にネガも貰っていると思いますよ 写真店には残っていないかと 写真の現物を持っている人がいるのであれば それを借りてきてネガ無し焼き増し出来るお店に お願いするという手があります

yurayura7
質問者

補足

ありがとうございます。 妹がなくしたのは 写真やさんに撮ってもらった3枚開きになってる やつなんです。A4サイズくらいだと思うのですが・・・