• 締切済み

パスワードの解除方法

他人に見られたくなくてワードの文書にパスワードを設定しました。解除の仕方がわかりません。どなたか教えてください。(Winndows2000を使用しています。)

みんなの回答

• LAMY
回答No.4

質問内容が曖昧で回答できません。 「パスワードを設定」と書かれていますが...どれですか? (1)Windows2000機能の暗号化パスワード (2)Word機能(保存時)のセキュリティパスワード それにWordでもバージョンによって操作が異なります。 そもそも設定したなら、ほぼ同様の操作で解除もできます。 パスワードが分からないから強制的に解除したいという意味ですか?

noname#81629
noname#81629
回答No.3

保存時に設定したパスワードを入力してください。

noname#50643
noname#50643
回答No.2

ワードのヘルプより ドキュメントを開きます。 [ツール] メニューの [オプション] をクリックし、[セキュリティ] タブをクリックします。 パスワードを削除するには、Del キーを押し、[OK] をクリックします。

99ktm
質問者

お礼

有難うございます。 ご回答に、[ツール] メニューの [オプション] をクリックし、[セキュリティ] タブを・・・とありますが、{セキュリティ}タグがありません。 もう一度教えていただけませんか。

• hana-hana3
回答No.1

>解除の仕方がわかりません。 パスワード設定の解除ですか? それともパスワードを忘れたためのパスワード解除?

99ktm
質問者

お礼

有難うございます。遅くなり済みません。 パスワード設定の解除です。