• 締切済み

物流会社の営業

法人向けの物流会社に今度、面接を受けに行くのですが 物流会社の営業とは具体的にどの様なものなのでしょうか? 例えば食品メーカーなどの物流を担当する時 食品メーカーなどに対して提案営業をすると言われたのですが 具体的には、どの様な事を提案しているのでしょうか? 回答宜しくおねがいします。

みんなの回答

noname#59607
noname#59607
回答No.1

配送方法、 配送ルート、 梱包方法、 またその配送に掛かる料金の交渉など

siniti009
質問者

お礼

ありがとうございました