• 締切済み

2画面表示

お世話になっております。 ワコム社の液晶タブレットを2台接続し同じソフトを別々に表示させたいのですが、どうすればよいのでしょうか? イメージとしては、 ペイントを別々のモニター(タブレット)で表示し、片方でお絵かきをし、もう片方でその絵に上書きをしていくといった感じにしたいのです。 液晶タブレットは2台あります。(両方ともD-sub15) あと、必要なものはビデオカードだと思うのですが、何が良いのか解りませんので、教えていただけないでしょうか? また、スロットルの空きはAGPとPCIが1ヵ所づつです。 以上よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.2

普通のグラフィックカードD-SUBx1 DVIx1と成ってる物は、 どちらか1つ使用、片方不可の排他使用の為同時に使えな いまして、玄人志向は動かない場合は自己解決が基本です からお勧めしない方がよろしいかと思われます。ドライバー 無いなら自作せよが基本です。 http://kakaku.com/item/05505415679/ PowerColor HD 2600 PRO 256MB AGP これを使って見ますか?ゲーム以外での使用が多い場合は、 RADEONがお勧めです。RADEONは、元々キャド等の業務用使用 では定評が有ります。DVIx2なので、元々2画面使用前提です。 DVI⇔D-sub15ピン変換コネクタで変換出来ます。1つは、最初 から付属してます。もう一つは、量販店等で購入願います。

• avocad
回答No.1