• 締切済み

フリーゲーム

少し昔のソフトだったと思うのですが、フリーゲームの対戦格闘ものでギルティギアにすごく似てたゲームがあったのですが名前を覚えてる方いませんか?キャラがまだ4~5人ほどしかいなかったように思うのですが主人公が2人いて、ギルティギアのソルとカイに似てたのですがご存知の方いましたら教えてください。

みんなの回答

• MRT1452
回答No.1

フリーゲームで、対戦と言う所しかかすらないかもしれませんが、 斬烈さんのマジュウェルでは? http://www.geocities.jp/retsuzangames/ 格闘ゲームツクールで作られた作品で、ツクール系が流行った当時、 かなり人気があった作り手さんの作品だったと記憶しています。 他格闘ゲームツクール系の一覧を書いているサイトがあったので。 http://ffl.sakura.ne.jp/rv/sort-2dkgt.htm 的外れだったら、すみません。

gelggusedbychar
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながら探していたのは違いましたが、自分でも探してみたところ見つかりました。 Destruction Desireというソフトでした。