• ベストアンサー

PCログを見る方法を教えてください

パソコンの起動時間やシャットダウン時間を調べる方法を教えてください。 確か、コンパネからPCログを見ればよかったのかなと思いますが、忘れてしまいました

• jav
  • お礼率74% (174/235)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shimix
回答No.1

#取り急ぎ・・ コンパネ→管理ツール→イベントビューア システムログを見れば起動・シャットダウンの時刻はわかると思います。

jav
質問者

お礼

ありがとうございました 確認できました