• ベストアンサー

借地権付住宅の購入資金を調達したいのですが

借地権付住宅の購入を考えています。 ローンを組みたいのですが、金融関係(銀行・ファイナインス系)で応じてくれるところを探しています。 これらの情報をお持ちの方はご一報下さいますよう、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

借地権付住宅でも、普通に住宅ローンを扱っている銀行で借り入れできませんか。 また、住宅金融公庫や年金融資も利用できるはずですが。 取引のある銀行にお聞きになってください。

その他の回答 (1)

• shoyosi
回答No.2

#1以外に、住宅業者の提携ローンもあります。