• 締切済み

Adobeが使えない

Adobe Acrobat 8 Professionalをインストールしたのですが、 Officeの印刷設定にも、OSの印刷設定にも、 Adobeのプリンタが増えていません。 ですので、PDFへ変換できません。 OSはWindows Vista Home Premiumで、 C:にOffice2007が入っており、 D:にOffice2000が入っており、 officeは両方とも問題なく動いております。 Symantec AntiVirusも入っております。 情報不足には捕捉をいたします。 Adobeが使えるようにしたいのですが、 どなたか原因をご存じの方、また、 アドバイスを下さる方がいらっしゃいましたら、 教えてくださるよう、お願いいたします。

  • 0896
  • お礼率49% (271/545)

みんなの回答

  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.2
  • Willyt
  • ベストアンサー率25% (2858/11131)
回答No.1

そのアドビーは有料版なのでしょうか? 無料公開されているのはPDFファイルを読むことができるだけのものですよ。有料版は下記で購入できます。

参考URL:
http://www.adobe.com/jp/products/acrobatpro/?promoid=BPBQR

関連するQ&A

  • Acrobat Adobeについて

    お世話になります。 どうしてもわからないでの質問をさせていただきました。 下記環境にて「Acrobat Adobe8」をインストールしました。 OS:Windows 7 professional x86 Office:Office 2010 すべてインストールをしているのですが、「デバイスと プリンタ」で「Adobe PDF」は表示されません。 「スタート⇒すべてのプログラム」で「Acrobat Distiller 8」は 表示されています。 「デバイスとプリンタ」で「Adobe PDF」を表示する方法を 教えていただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ADOBE READER X 他のアドビ社製品の件

    こんにちは。 OSはWIN7 HOME PREMIUMです。インターネットブラウザはグーグルクロームです。 ADOBE READER X と ADOBE ACROBAT8 PROFESSIONAL との 違いがよく分からず、投稿させていただきました。 ADOBE READER X は当方のPCにデフォルトで入っていましたが  ADOBE ACROBAT8 PROFESSIONAL は、何かの折に ダウンロードしました。 ダウンロードの経緯は記憶が曖昧です。 ADOBEのこれらのアプリのうち、当方が使っているとすれば、どれかのサイトに添付されて いる表や文章をADOBE ACROBAT でダウンロードするくらいで、使いこなしているとは 言い難いです。 また、稀にではありますが、ワードで作製した文章をPDF形式で保存するくらいです。 お尋ねですが、上記の仕事(どれかのサイトに添付されているPDF形式の表や文章を ADOBE ACROBAT でダウンロードする&ワードで作製した文章をPDF形式で保存) でしたら、ADOBE READER X だけで足りますでしょうか。 PCの容量があまり大きくはないので、出来たらADOBE ACROBAT8 PROFESSIONAL はアンインストールしたいのですが。 PCを立ち上げた際に、画面最下段のタスクバー右端や画面中央に出る「ADOBE何とか? のバージョンアップの準備が出来ました。ここをクリックして下さい」 もうっとうしいです。 よろしくお願い致します。

  • Adobeについて教えてください!!

    初心者なんで、いろいろ教えてください。 1.http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/matrix.htmlにも書いていますが、プロフェッショナルだとどういったことができるのですか? 2.acrobat reader 7.0を使っていますが、acrobat6.0professionalをワードファイルをPDF変換したかったので、インストールしました。PDFファイルを見るのに立ち上がるのが、acrobat6.0professionalなんですが、acrobat reader 7.0で読み込ますことは可能ですか? 3.acrobat6.0professionalにフォトショップは入ってないんですか? 4.acrobat6.0professionalとacrobat reader 7.0って両方インストールしてるんですが、PDFを読む時は、acrobat reader 7.0で、PDFに変換とかしたいときはacrobat6.0professionalを使いたいんですが、こんなことできますか? 5.acrobat6.0professionalとacrobat reader 7.0を両方インストールすると、インターネットでPDFファイルを読もうとするとたまにエラーが出て開けません。acrobat6.0professionalでもPDFファイルは読み込めるんで、複数のソフトをインストールしないほうがいいですか?

  • VISTA で,Adobe Acrobatを使用しPDFファイルを作成

    Windows VISTAに,Adobe Acrobat Professional6.0をインストールしました。 インターネットのページをPDFファイルにしようと,XPの時同様に, ファイル→印刷からPDFを選択しようとしたら,PDFがありません。 VISTAではどうやって,PDFファイルを作成すればよいのですか。

  • Adobe Acrobat 7.0 Professional について

    表題のとおりAdobe Acrobat 7.0 Professional についてなのですが、 私は今までAdobe Acrobat 5.0を使用していて、PDFに変換することに しか使っていませんでした。 Adobe Acrobat 5.0の特徴(もしくは今までのAcrobat) とAdobe Acrobat 7.0 Professionalとの違い、 具体的に何が出来るのか出来るようになったかを分かり 易く分かる方説明よろしくお願いします。

  • Adobe Reader 7.0についてお聞きします

    友人から送られてきたPDF形式のドキュメント(と表現していいんでしょうか?)を見るためにAcrobat Readerが必要だと聞きました。 さっそくダウンロードしようとしたのですが、 Adobe Acrobat 7.0 Professional Adobe Acrobat 7.0 Standard Adobe Acrobat Elements のみっつのうちどれを選択していいのかわかりません。 今回送られてきたものだけを見れればそれでいいんですが、どれを選択するべきでしょうか? それからこれらはすべて無料ですか? ご存知の方がいたら教えてください。お願いします。

  • Adobe Acrobat 7.0 Professionalにバージョ

    Adobe Acrobat 7.0 Professionalにバージョンアップしたら これまで印刷できていた文書が印刷できなくなってしまいました そこでAdobe Acrobat 7.0 Professionalをアンインストールしようと プログラムの追加と削除で一覧を表示しても Adobe Acrobat 7.0 Professionalが表示されません。 なぜでしょうか

  • PDFファイルをAdobeで読む場合の選択

    職場での私のPCに、AdobeのReader9と、Acrobat6.0Professionalが入っています。 (OSはXPです) PCに一度保存をしたPDFファイルを開くときは、自動的にReaderで開くのですが、 インターネット上にあるPDFファイルを開くときに、Readerで開けません。 違うPCを使っていたときは、同じ環境でもReaderで開いていたのですが、 新しいPCになってから、初期から開けない状態です。 一度、保存をしたものを開くのは大丈夫なのですが・・・。 状況としては、 http://www~~~~~.pdf をクリックすると、次のようなエラーメッセージのダイヤログボックスが 出ます。 「実行中のAdobe Acrobat/Readerは、WEBブラウザ内でのPDFの表示に  使用することはできません。Adobe Acrobat/Readerバージョン8  または9が必要です。終了してから、もう1度やり直して下さい」 そして、通常はIE上にPDFファイルが開くはずですが、 エラーになり、Acrobat6.0Professionalが立ち上がり、結局はそれでも開きません。 (つまりProfessionalは立ち上がったまま、ファイルは開いていない) ・今入っているReaderは9です。 ・以前、違うPCでも、同じ環境で使っていましたが、  異常なくReaderで開きました。 ・PDFは、Readerで開くように設定してあります。  (PDFファイルのプロパティにて) さて、これはどうしたら改善されるでしょうか。 Reader9で開くようにしたいのです。 一度保存しなければ見られないのも面倒なのですが、それは手間をかければ 良いとしても、次のサイト Easy Step http://www.easystep.jp/ では、中で作ったマップを印刷かけるには、どうしても必要になってしまいました。 改善方法がお分かりになる方、是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • Adobe Acrobat 6.0 Professionalをもっていますが。。。

    Adobe Acrobat 6.0 Professionalをもっていますが、 V4のPDFファイルを、V3のPDFに書きなおすことは 可能ですか。 教えていただけたらありがたいです。 宜しくお願いします。

  • Adobe Acrobat 8 Professional のインストールに関して

    PowerMac G5(Mac OS X 10.5.2) にて、Adobe® Creative Suite® 3 Design Standard を導入しました。 CS3 Design Standard には、Adobe Acrobat® 8 Professional が付いてきます。 インストーラに従い、インストールを完了させ、Acrobat もインストールされています。 Acrobat がインストールされていれば、他のアプリケーションからでも、PDF 化出来るように、多分 Adobe PDF と言うドライバをインストールすることが出来ると思いますが、Acrobat をインストール直後ではインストールされていません。 どのような手順でインストールしたら良いのでしょうか、何処かに資料でも有れば教えて頂ければと思います。 多分、システム環境設定から「プリンタとファックス」より、追加するのだと思いますが・・・。

    • ベストアンサー
    • Mac

専門家に質問してみよう