• ベストアンサー

MSOffice の文書

MSOffice(Word, Excel, Powerpoint)の文書が欲しいのですが、沢山の文書を置いてあるサイトとかないでしょうか? 文書の内容は基本的にはどんな内容でも構わないのですが、日本語で作成されていうことが条件です。あとできれば表が含まれていたり、図が貼り付けられていたりとか、そこそこ凝った作りのものが欲しいのですが。 よろしくお願いします。

• jyuka
  • お礼率13% (4/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#415
noname#415
回答No.1

Office購入の稟議にでも役立てるのかな? 下記などはどうでしょうか…

参考URL:
http://210.252.96.197/10_idea/index.html
jyuka
質問者

お礼

はい、仕事の関連でちょっと参考にしたかったので... ありがとうございます。大変参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#166310
noname#166310
回答No.2

こちらはどうでしょうか?

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~evanext/html/m601.html
jyuka
質問者

お礼

ありがとうございます。こちらも大変参考になりました。