• 締切済み

アコギで弾けるギターソロ

よくエレキギタリストがバンドのソロの部分でやるようなのを、アコギでやってみたいんですが、曲を全然しらないので、よかったら教えて下さい。 あんまり速いのは無理なので、若干ゆっくり目なカンジでお願いしたいです。 アーティスト、曲名、できれば動画のURLもよろしくお願いします。渋いの待ってますwアコギで弾けそうなの限定です。

• Acer2
  • お礼率62% (132/211)

みんなの回答

回答No.2

アコギで渋いのを選んでみますた。 http://jp.youtube.com/watch?v=9dz9yaX81ao&feature=related

noname#51209
noname#51209
回答No.1

ジョージベンソン。動画はわかりません。JAZZなら沢山使ってますけど。