• ベストアンサー

itunesへの保存

ネット上でダウンロードしたmp3のデータを保存してi-podで聞きたいのですが、 ダウンロードするときどこに保存して、どうすればライブラリに保存できるのでしょうか?? よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • figaro492
回答No.1

MP3の音楽を、PCのデスクトップに取り敢えず保存します。 iTunesを立ち上げて、「名前」「アーティスト」とか 書いてある下に白い、広い画面がありますが、そこに MP3の音楽を、ドラッグアンドドロップで落とせば 入ります。