• 締切済み

オアフ島のバケーションレンタルに泊まりたい

2月中旬に義弟の結婚式のためホノルルに行きます。3泊はホノルルのホテルにセットされているのですが、残りの3泊を家族で海辺のコテージに泊まりたいねって話しています。手頃な料金で宿泊できそうなところを教えてください。レンタカーで移動します。

みんなの回答

  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)
回答No.1

今日は3月! もう帰って来てますネ! (^^ゞ 参考URLの中の 「クアロア ポイント ビーチフロント ホーム」が、 1番リーズナブルですが、 そうそう、こんな機会はないでしょうから、 奮発しても良いかとも思います。 が、遅すぎました。m(__)m 何分、古い質問メールから片付けているので、 今日始めて、この質問に目を通したので、ごめんなさい。 願わくば、素敵なハワイを満喫して帰って来ていることを・・

関連するQ&A

  • 沖縄コテージ泊のビーチ利用など

    9月の土日月の2泊3日で、沖縄旅行に行きます。 ツアーでなく個人予約し、レンタカー利用で、 1泊目は那覇市内泊、 2泊目に恩納村コテージ泊 という予定です。 2日目は、朝からまず恩納村のコテージ近くに移動し、 どこか近くのビーチで過ごしたいと思っています。 夕方には那覇市内に予定があるので、2時ごろまでの予定です。 コテージチェックインは2時で入れませんし、 宿泊ホテルが拠点ではないので、 ビーチはどこがいいのか、どこが利用できるのかが、 わかりません。 利用できる付近のビーチ、 料金の有無や、 お勧め情報、 注意落とし穴など お伺いしたいです。 4歳小学3年生を含む家族とその他の7人団体です。 よろしくお願いいたします。 また雨天の場合、コテージ近くで有意義に過ごせるところがあれば ぜひ教えてください。

  • ハワイ島・オアフ島での過ごし方。

    11月にハワイ(ハワイ島3泊オアフ島1泊)へ行くことになりました!! そこで、質問なのですが・・・ (1)ハワイ島でレンタサイクルが出来るところってありますか?? (2)スーツケースが欲しいのですが、ハワイ島かオアフ島いずれかで安く購入できるところがあれば教えて下さい。 ちなみに、レンタカーを借りる予定はありません。 宿泊は、ハワイ島ではヒルトンワイコロアビレッジ。オアフ島ではワイキキ周辺のホテルにしようと思っています。 そのほか、オススメの過ごし方があれば教えて下さい。 たくさん質問してしまいましたが、よろしくお願いしますm(__)m

  • はじめまして。

    はじめまして。 関西に住む、学生団体です。 この度、2月中旬より、2泊3日程度のスキー・スノボーを目的とした 団体旅行を検討中です。 候補地として、やはり長野が有力なのですが、 ・栂池高原 ・白馬岩岳 ・白馬八方尾根 を考えております。 1)ゲレンデまで歩いて行ける!! 2)50人程度で貸し切りにできる!!(コテージ等) この2点を考慮した場合、お勧めの宿泊地等ありましたら、 教えていただけると嬉しいです。 ゲレンデ周辺のホテル等でしたら、 ・レンタル料金(ウェア+3点セット) ・リフト券 込みでいくつかあるのですが、2)の、貸切にできるホテルがなく、 悩んでおります。 コテージ等、他のゲレンデだといくつかあるのですが、良い情報ありましたら、 教えて欲しいです!!! よろしくお願いします。

  • シェラトン・プリンセス・カイウラニについて

    この夏にハワイに行く予定です。マウイに3泊、ホノルルに3泊するんですが、 マウイはリッチにのんびり、ホノルルは寝るだけ(でもちょっとは景色がいいほうが・・・)と考えてます。 ところで、シェラトン・プリンセス・カイウラニというホテルについて、お伺いしたいのですが、どんなもんなんでしょうか?初めて宿泊しようと考えています。 いいところや悪いところなどどこのホテルにもあると思うのですが、総合的に見てどんな感じなんでしょうか? それと、そんなに料金が高くなく、おすすめのホテルがあれば教えて頂きたいです。場所は、ハイアットやシェラトンモアナサーフライダーなどのホテルがある、あの通り(カラカウア通りでいいんですかね?)がいいです。 あまりにも漠然としていますが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 7月ANAインターコンチネンタルで挙式なんですが・・

    娘がここで挙式を考えています 家族や他のものは もっと安いところで宿泊を考えていますが 近くでオススメのホテルはどこでしょうか? たとえば ここは安いしナツなので花火がありますよ!とか・・ 沖縄って言うのは レンタカーを借りて移動するのが1番いいのでしょうか? というかそれしかないんでしょうか? 電車はないし 観光のバスもないのでしょうか? 2泊3日で2日目が結婚式と考えているのですが 1日目3日目のプランとか・・・?? 絶対に見ておく場所は?? 沖縄ならここはどこ??

  • 沖縄家族旅行、プライベートオクマ、メインコテージとパームコテージどちらが良いでしょう?

    家族4人(子供2人8歳5歳)で沖縄・プライベートオクマのツアー5日間に予約しました。 メインコテージorパームコテージとなっているツアーです。 メインコテージの方が広く4泊するにはよさそうなのですが、メインコテージを保障するには追加料金がいる?ようなのです。 パームコテージも海が見えてよさそうですが、せっかくの旅行なので運任せの部屋割りもいかがかと思います。 宿泊したことある人アドバイス下さい。 また、ツアー会社通さずに直接ホテルに連絡したらどちらか確定することもできるのかなあ?経験のある方いらっしゃいますか。

  • ホノルルの乗り継ぎでのホテル選び

    夏休みに4人(夫婦2人、中2、小2)ではじめてハワイに行きます ハワイ島での滞在の前に、飛行機の乗り継ぎも兼ねて、ホノルルで1泊することになりました 1日目:午前10時ごろホノルル空港に到着して、ホノルル市内に移動 2日目:午前9時頃ホテルを出発、午前11時頃の飛行機でハワイ島に移動 という日程です 短い時間しかないのですが、ホノルル市内で、ショッピングモール見物ができればなあと思っています。 以下の点について、アドバイスいただきたく思います 空港近くに宿泊 or ホノルル中心部に宿泊 ・空港近くに宿泊して、バスでホノルル市内中心部へ遊びに行く ・ホノルル市内に宿泊する どっちが良いでしょうか? 4人で大きい荷物をもって移動することを思えば、空港近くのホテルがいいのかなと想像しています お勧めのホテルがあればあわせて教えていただければ助かります

  • オアフ島での宿泊2ベッドルーム

    6月中旬にオアフ島での宿泊場所を探しています。 今まで泊まってよかったホテル、コンドミニアムなどを教えてください。 私の両親と夫、子供(4歳)の5人でいきます。希望は2ベッドルームのキッチン付き。眺めもロケーションもこだわりません。(レンタカー借ります) 1週間で2千ドル位の予算で探していますが、値段に係わらずみなさんの一押し、教えてください。(ワイキキ周辺以外で)

  • オアフ島ヒルトンの駐車場が高いので別場所を探しています

    オアフ島のヒルトンに宿泊する際に駐車場を利用すると1日に22ドルくらいかかるそうですが、高いので他の案があれば教えてください。 夜間に関してはアラモワナビーチパークの駐車場に停めるとか(違反ですかね?)、近くの別のホテルに停めるとか何とか安くあげる方法があれば教えてください。 ちなみに、レンタカーは「ホノルルオートレンタル社」を利用するので、ハワイアンモナークホテル内の駐車場を1日10ドルで利用できるそうです。 もちろん、これでもいいのですが、ヒルトンから少し離れるので悩んでいます 宜しくお願いします。

  • オアフ全泊かマウイ島とわけるか

    新婚旅行で初めて海外旅行をする者です。日程は5泊7日で、オアフで全泊するかマウイ島で2泊、オアフ3泊にするかで迷っています! ビーチで遊ぶ、自然を体験する、買い物する、ぼーっとする、アクティビティに参加するようなことができればと思っています♪ オアフで全宿泊したほうがゆったりすごせるのかもしれない。。。と気持ちが傾いているのですが、マウイ島のホテルもいいホテルだと聞いてますし、オアフとはまた違ったかんじを味わってみたいのも。 ただ、日程的に、島の移動時間がロスになってしまうのではと、感じています。 みなさんの意見お願いします。