• 締切済み

オアフ島のバケーションレンタルに泊まりたい

2月中旬に義弟の結婚式のためホノルルに行きます。3泊はホノルルのホテルにセットされているのですが、残りの3泊を家族で海辺のコテージに泊まりたいねって話しています。手頃な料金で宿泊できそうなところを教えてください。レンタカーで移動します。

みんなの回答

• yoda
回答No.1

今日は3月! もう帰って来てますネ! (^^ゞ 参考URLの中の 「クアロア ポイント ビーチフロント ホーム」が、 1番リーズナブルですが、 そうそう、こんな機会はないでしょうから、 奮発しても良いかとも思います。 が、遅すぎました。m(__)m 何分、古い質問メールから片付けているので、 今日始めて、この質問に目を通したので、ごめんなさい。 願わくば、素敵なハワイを満喫して帰って来ていることを・・