• ベストアンサー

お風呂でオナニーをした後

お風呂でオナニーをした後 僕はお風呂でオナニーをして床に射精をして一応シャワーで流すんですが、神経質になっていつも洗剤や漂白で 掃除をしています。これってやりすぎですか?皆さんはお風呂でした後はシャワーで洗い流すだけですか? それとも洗剤や漂白で掃除したりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyoco123
回答No.1

とりあえず、お湯で流すのだけは絶対に止めましょう。 タンパクが凝固してパイプがつまります。 冷水で十分に流すのがベストです。

その他の回答 (1)

• 20061217
回答No.2

回答致します。 洗剤や漂白で掃除したりしますか? 掃除するのはいいんじゃないでしょうか。