• ベストアンサー

入力モード・変換モードの白と黒

はじめまして。 最近パソコンを使っていると、ページが切り替わる時などに入力モードと変換モードの表示が白から黒に変わったりします。今まではいつも白でそのモードに良く使う文字や顔文字を登録していたので、黒になってしまうと違うモードに切り替わるのか、登録したものが全く出てこず変換されず大変不便で困っています。どうしたら以前のようにずっと白になるように直せるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10FSR
回答No.1

[2001年冬モデル~2003年夏モデル] 言語バーの「あ」と「般」の文字色が、黒色になってしまいました。白色に戻す方法を教えてください。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=1706-2100

hirotan21
質問者

お礼

お返事が遅くなりすみませんでした。 教えていただいたサイトに行ってやってみたら直りました。 どうもありがとうごさいました!!