• ベストアンサー

デニムのロンスカ

膝丈が主流の今、デニムのロングスカートってあまりいけてないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

安心していただけたようで・・・(笑)よかったです。 またきました(^-^) 20代真ん中ですが、わたしも濃い目(どちらかというと)を二枚もってるんですよー。 意外とロングスカートって合わせるものでおばさんぽくなったりもしますが、ちゃんとあわせて着ると、とっても かっこいいと思うんですよね。(自分でいってますが・・) そのロングスカートにもよると思うけどね。 わたしのは後ろにけっこうスリットが入ってるのがあって、ちらリズム(死語です)もばっちりです。 トップに細身のものを着ればおばさんぽくならないしねー。sawakossさんもはきましょ-!!

sawakoss
質問者

お礼

そっかー。盲点でした!!スリットの有無ですね!! スニーカーやブーツと合わせてトップスはピッタリニットならOKなのでは?と思ってたんです。 スリットがあれば たしかにおばさんぽくならずに済みそうですね! …そうですよね。ちゃんと着ればいいんですよね。 手抜きをしてはおばさんリーチ! 頑張ってはいてみまーす!!! 捨てようと思ってたけど、思い切って聞いて良かったです。どうもありがとうございました。(^^)v

その他の回答 (2)

回答No.2

わたし。。。 がんがんにはいてます・・・ だめなんですか?いま? ロングスカートは結構すきなので、デニムのものは2個あるんですけど、かわいいですよ??だめ?? 流行がなんだー(ていうか知らなかったんだけど) 自分の好きな洋服なら時代に左右されずに着たいです。 わたしは・・。 だからはきますよー明日も(笑)

sawakoss
質問者

お礼

そうですか!!それを聞いて安心しました!greenwoodさんは20代前半の方でしょうか? 薄めより濃いめの色味が好きなんですが、greenwoodさんはどんなものをお持ちですか?また良かったら答えに来てください!お待ちしてます!!(^^)

回答No.1

こんにちわ^^ そうですね…いけてない事はないと思いますけど。 履いている人もあまり見掛けないし、若い人向けのお店では今あまり見ませんね。 ただ、原宿では結構見るスタイルですよ★ 私ははかないけど、そういう人を見て普通に可愛いと思います。 今はかわいいブーツがいっぱい出てますからねー^^ みんなそれを見せたいからミニや膝丈を履くだけですよ♪

sawakoss
質問者

お礼

そうですよねー。見ませんよね。 たんすの肥やしにデニムのロンスカがあるんですけどどうも履いていいのか迷うところです。 トップス次第でなんとかならないでしょうか… ロングスカートがまた流行ってくれないかなーぁ。 ご意見ありがとうございました!