• ベストアンサー

ACCESSでNW-7バーコードの高さを広げる

ACCESSでNW-7のバーコードシールを製作しています。9桁で長さ30ミリ程度、高さは15ミリ程度にしたいのですが、18ポイントのバーコードフォントを使うと、長さ30ミリにはなりますが、高さは5ミリ程度にしかなりません。バーコードを縦に重ねて出力してみましたが、継ぎ目に境界線の白い筋ができてしまいます。バーコードコントロールでバーコードの高さを伸ばすことはできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonaron
回答No.1

フォントのバーコードをやめて Microsoft バーコード コントロール x.0 を使うとか?

t_shigeno
質問者

お礼

バーコードコントロール9で、望みのサイズを作成できました。 確かにフォントをやめたのが正解でした。 ありがとうございます。