• ベストアンサー

閉経後の妊娠はありえますか?

candy926の回答

• ベストアンサー
  • candy926
回答No.1

検索してみたら、ここでも同じような質問がありました。 そこにあったサイトです。 詳しく載っていますよ。 http://www.miyake-clinic.gr.jp/senmon/senmon_45.htm

miictiig77
質問者

お礼

有難うございました。同じ様な事を考えてる方もいらっしゃったことが ちょっと嬉しかったし、分かり易いサイトも載せて頂いて感謝します。