• ベストアンサー

メールのバック(背景)

久々に知り合いからメールをもらったら バックに綺麗な背景がありました。 こういうのってどうやったら出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • CONAN18
  • ベストアンサー率42% (132/313)
回答No.6

>何年経っても初心者でイマイチ分からないのですが。 余計なお世話かも知れませんが正直、心配になりました http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/browser/browser-34.html

paotan
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 見捨てないでくれて嬉しいです。 これならなんとなく分かるような気がします。 がんばってやってみますね。

paotan
質問者

補足

出来ました! こんなに簡単だったんですね。 皆様いろいろとありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.5
paotan
質問者

お礼

ありがとうございます。 これなら何とかやれそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • CONAN18
  • ベストアンサー率42% (132/313)
回答No.4

追記 Yahoo!メールは、 Yahoo!メールの背景アイコンから変更できます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shimix
  • ベストアンサー率54% (865/1590)
回答No.3

#私自身はHTMLメールが大嫌いなのですが(汗 >Yhooメールなんですけど、 2回続けて間違っていると「本当にyhooなのかな?」と思ってしまいますが、Yahooですよね?webメールでは無理ですが、Yahooのメールアカウントはメーラ(OutlookExpressなど)で読み書きできたと思います。YahooメールのオプションでPOPアクセスなどの説明もあると思いますよ。

paotan
質問者

お礼

ごめんなさいYahoo!です。 ちゃんと見直さなきゃだめですよね。 アカウント?、POPアクセス? 普段使わないのでよく分からないんです。 Yahooメールのオプション調べてみようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • CONAN18
  • ベストアンサー率42% (132/313)
回答No.2

メールソフトについて記載されてないので参考という事で Outlook Express http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003735 Windowsメール http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009179

paotan
質問者

補足

早々のご返答ありがとうございます。 すみません。 Yhooメールなんですけど、同じような方法で出来ますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

メールの作成→書式→ひな形を適用→ひな形を選ぶ

paotan
質問者

補足

早々のご返答ありがとうございます。 何年経っても初心者でイマイチ分からないのですが。 Yhooメールでも同じ事出来るのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Mailの背景色

    お世話になります。 Apple Mailの背景色を変更する方法は何か無いのでしょうか? 素のままでは出来ないようですが、何かプラグインのようなものを当てて出来ないものかなと。 何か知っておられる方がいたら教えて下さい。 私、白い背景色って苦手なもので。 もちろん背景色を変えられるメールソフトは色々あるのは知っていますが。 背景色以外の点ではMailでまあ満足しています。 宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • Mac
  • メール背景について

    こんにちわ 初心者ですので宜しくお願いいたします。 リッチテキストで、背景に、動画を、 つけて送りたいのですが、ホームページ 素材で、踊る雛型の、魔女の宅急便のkikiと、 ダンシングベイビーを、ダウンロードしたのですが、 メール用で使おうとすると、肝心のキャラクターが、 画面の外に出ていて、バックだけしか出ません。 尚、作者の方に聞こうとも、多忙のようで?? 分からないので、もし、どなたか、キャラクターの、 センターへの編集方法を、お分かりの方ご一報を、 お待ちしております。

  • メールの背景(ひな形?)

    パソコンのデスクトップ用の壁紙で気に入った画があったので、メールの背景に使いたいのですが、メールのサイズ用に小さく縮小することは可能なのでしょうか? 一応、そのまま使用しても背景になることはなるのですが、その画は顔アップの人物像で、もともとデスクトップの壁紙としても、画面に顔がきっちりぐらいなので、メールのバック入れてみたところ、“どアップ”すぎちゃって誰の顔だか伝わりづらい、といった状態なのですが…。 こんな説明でわかるでしょうか? 打開策をお教え下さい。もしくは、もともとそんなことは無理? …など情報をお待ちしています。 よろしくお願い致します。 ※OE5.WIN98SE 使用

  • メールの動く背景はどこにある?

    メールに動くイラストの背景がついているのを受けました このような背景はどこのWebにあるのでしょうか?

  • 背景をつけてメールをしたいのですが・・・。

    コンピューター初心者の質問でスミマセンが、どなたか教えてください。 最近頻繁に友達とメールをするのですが、いつも同じようなメールでなんだか面白くありません。 一応クリップアートを使って背景をつけて送ったりもしているのですが。 ブログなどで、よく皆さんが使っている背景などはとても可愛い感じがしますが、あの背景はメールの時に使えるのですか? また、皆さんは友達にメールを送る時にどのように工夫して送っているのですか? 教えていただける方がいましたら、どうぞよろしくお願いします。

  • メールの背景の入れ方を教えてください

    yahoo Japanのメールに、フリー素材の背景を入れたいと思います。 my pictureに気に入った背景を保存したのですが、そこからどうやってメールの画面に入れるのかがわかりません。 よろしくお願いします。

  • メールの背景

    アレンジメールとかではなく、絵文字に連動して、背景つき(背景が動くんですが)メールの送受信ができると思うのですが、何か一覧みたいな物はあるんでしょうか? 例えば、本文で絵文字にハートを使うと、受信側には動くハートの背景で届いたり、泣いている顔の絵文字を入れて送ると、背景は影がガックリきてるアニメーションだったり。他にもあるんでしょうか?ちなみに機種は920shです。

  • グリーンバック合成の背景を固定するには・・・

    グリーンバック合成の背景を固定するにはどうすればいいのですか?? 天才テレビ君とかネプリーグとかでカメラが動いても、背景のCGを固定するにはどうすればいいのですか?? どんなソフトを使えばいいのですか??

  • メールの背景の入れ方。

    1998から2000に変えました。以前はメールの背景を便せんのように花やチェックで楽しんでいました。リッチテキストで挿入、画像、背景で自分のファイルから選ぶと全面に柄が入っていたのですが、2000にしてから仕方がわかりません。outlook2000も見てみたのですがわかりません。どなたか、助けてください。

  • Live Mail 2011 で背景が使えない

    WindowsLiveMail2011を使い始めました。 Windowsメールを使っていたときは、「書式」→「背景」→「画像」で、色んな絵をメールの背景に設定できました。 WindowsLiveMail2011では、「書式」すら見あたらないので、背景が設定できません。 参考までに、私の現在のツールバーを添付しました。 背景を付ける方法をお教え願います。 よろしくお願いいたします。

ネットワーク接続について
このQ&Aのポイント
  • MFC-695CDN / MFC-695CDWNのネットワーク接続について相談したいです。
  • 本器は有線・無線接続は併用可能ですか?Windowsのパソコンで有線LAN・無線LANで接続しています。
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の種類について教えてください。
回答を見る