• ベストアンサー

メールのバック(背景)

久々に知り合いからメールをもらったら バックに綺麗な背景がありました。 こういうのってどうやったら出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CONAN18
回答No.6

>何年経っても初心者でイマイチ分からないのですが。 余計なお世話かも知れませんが正直、心配になりました http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/browser/browser-34.html

paotan
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 見捨てないでくれて嬉しいです。 これならなんとなく分かるような気がします。 がんばってやってみますね。

paotan
質問者

補足

出来ました! こんなに簡単だったんですね。 皆様いろいろとありがとうございました。

その他の回答 (5)

• violet430
回答No.5
paotan
質問者

お礼

ありがとうございます。 これなら何とかやれそうです。

• CONAN18
回答No.4

追記 Yahoo!メールは、 Yahoo!メールの背景アイコンから変更できます。

• shimix
回答No.3

#私自身はHTMLメールが大嫌いなのですが(汗 >Yhooメールなんですけど、 2回続けて間違っていると「本当にyhooなのかな?」と思ってしまいますが、Yahooですよね?webメールでは無理ですが、Yahooのメールアカウントはメーラ(OutlookExpressなど)で読み書きできたと思います。YahooメールのオプションでPOPアクセスなどの説明もあると思いますよ。

paotan
質問者

お礼

ごめんなさいYahoo!です。 ちゃんと見直さなきゃだめですよね。 アカウント?、POPアクセス? 普段使わないのでよく分からないんです。 Yahooメールのオプション調べてみようと思います。 ありがとうございました。

• CONAN18
回答No.2

メールソフトについて記載されてないので参考という事で Outlook Express http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003735 Windowsメール http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009179

paotan
質問者

補足

早々のご返答ありがとうございます。 すみません。 Yhooメールなんですけど、同じような方法で出来ますか?

回答No.1

メールの作成→書式→ひな形を適用→ひな形を選ぶ

paotan
質問者

補足

早々のご返答ありがとうございます。 何年経っても初心者でイマイチ分からないのですが。 Yhooメールでも同じ事出来るのでしょうか?