• 締切済み

原付免許紛失プラス…

財布を盗まれてしまい原付免許を紛失してしまいました。 再発行しなければいけないんんですけどその免許、住所が間違っているんです。 書類を書いたとき、書き間違えていて提出したときおばさんが赤ペンで直したんですけど、多分書き間違えてしまったんだと思います。 免許の再発行と住所変更を同時にすることってできるんですか?

みんなの回答

• mayoino
回答No.2

同時って、その日の内に出来るかどうかって事ですよね? できますよ。 住所変更に必要な書類と、再交付に必要な書類を持って、免許センターへ行ってください。 受付等で。 再交付手続きの際に住所変更がある旨を申し出て下さい。 (もしくは、再交付と住所変更の手続きをしたいと申し出て下さい)

--haruka--
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます!

• ddg67
回答No.1

可能ですよ

--haruka--
質問者

お礼

そうなんですか! ありがとうございます。