• 締切済み

イタリア語の表記スペル教えてください

どこかの本にタロットの名前のイタリア語一覧があってメモしたのですが カタカナでした。何とかスペルが知りたいのです。よろしくお願いします。 以下 その単語類です。 イル・ガバット ラ・パペッサ ラ・インペラトリッチェ リンペラトーレ イル・パパ ラモーレ ラ・カロッツァ ラ・ジュスティツィア レレミータ ラ・ルオタ ラ・フォルツァ リンピカート ラ・テンペランツァ イル・ディアボロ ラ・トッレ ラ・ステッラ ラ・ルーナ イル・ソーレ イル・ジュディツィオ イル・モンド イル・パッツォ

みんなの回答

• atawi
回答No.1

イタリア タロット 種類 で検索したら出てきましたけど。 参考URLを参照。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/syou-t/uturutu/tarot/rekishi.htm
toritori21
質問者

お礼

ありがとうございましたー。 ずっと疑問だったのがやっととけました。 というか 検索不十分でしたね。 ほんとうにありがとうございました。