• 締切済み

Mステなどを見れるサイトはないですか?

今ドラマなどはたくさんyoutubeなどで見れますよね。 でもMステやHEY!HEY!HEY!などはなかなか見つからなくて。 どこか見れるサイトをご存じないでしょうか? 仕事でよく見逃すので… 宜しくお願いします。

noname#175583
noname#175583

みんなの回答

• 236735
回答No.2

著作権とか肖像権といったものをご存知ですか?これらの許諾を得ていなければ勝手に動画サイトなどに貼り付けたりすることは出来ません。なので公式のHP(Mステならテレ朝)などになければありませんし、見つかるはずがありません。仮にあっても違法のサイトです。youtubeもある意味違法サイトです。 ここで違法サイトのリンクが貼り付けられた回答がきたら違法行為を助長することになり、質問自体も削除される可能性もあります。だからyoutubuも投稿するものによっては違法となるので問題となっているのです。

• monchix
回答No.1

>今ドラマなどはたくさんyoutubeなどで見れますよね これ、立派に著作権侵害行為ですから。 ネット上で合法的に見られるところは皆無といってもいいでしょう。 特に音楽番組は権利関係が複雑なのでネット配信などは不可能に近いと思われます。 >仕事でよく見逃すので… ビデオデッキとかDVDレコーダーとか、ワンセグ携帯(の録画機能)とかいくらでも合法的に録画しておく手はありますよ。