• ベストアンサー

レストランウェディングの予算について

poflyの回答

• pofly
回答No.3

平均的に1万~1万5000が多いようです。 特にバイキング方式の場合は大人数でも 少なめで間に合うようですよ。 私の場合は海外ウエディング後に予約店で 食事という簡単なものでしたがそれでも ひとり1万+チップがかかりましたから。 日本だったらチップ代がない分もう少し 楽かもしれないですね。

参考URL:
http://www.newjapan.co.jp/wed/tonko1.html