• ベストアンサー

チャットをしていて

hidamariの回答

  • hidamari
  • ベストアンサー率37% (25/66)
回答No.1

私の場合は あらかじめ、相手が書くであろう内容を予測して 入力して待ってたりもしますよ! で、相手のがアップされたら即、Enter!! 私だけじゃなくてそういう人も多いんじゃないですか~?

fuucoo
質問者

補足

違うんですよ、hidamariさん。「僕は大阪に住んでます」って、軽い始めの挨拶をしたら、「僕は大阪に住んでますってどういう意味」っていう返事が、僕の入力と同時に出たんです!あんまりこわかったんで、接続を切っちゃいました。一度体験すればわかります。ホントこわいです。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • チャットについて

    チャットについてなんですがチャットは文字を入力 したのと同時に相手のパソコンに表示されるという事ですが 自分が文章を書いてる過程なども相手に見られてるのですか?? あるいは、ひとまず自分で文を入力してから誤字などの確認をして 決定をしたら相手に文が表示されるのでしょうか?? お願い致します。

  • ICQでチャット

    ICQで海外の友人と英語でチャットしたいと考えています。 そこで質問なんですが、ICQでいわゆるインターネットカフェなどのPCからチャットは不可能なんでしょうか? 家のPCでは常時接続の環境ではないので、チャットできないと思うのです。  それとも別のチャット広場の方がよいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • チャットがやめられないです。

    こんにちは。 どのカテゴリにすればいいのかよくわからないのでここですみません。 私は今チャットにハマってしまいました。 やめたいんですけれど、なかなかやめられません。 ネット上でも、自分を知っている人がいるという事が嬉しくてチャットをしているんだと思います。 学校から帰るとすぐパソコンで、勉強は全然していません。 もうすぐテストなので勉強しなきゃとは思うのですが、パソコンがやめられないのです。 1週間に1回とかやってみても無理でした。 私はキッパリやめないとやめられないタイプらしいので… でも、今やめるとチャットの相手にも迷惑かなと思って、なかなかやめられません。 チャットは前からやっていましたが、最近チャットの友達がたくさん出来ました。 それで、楽しいということもあってやめる決心がつきません。 文章がおかしかったかもしれませんが、どうすればいいか教えてください。 お願いします。

  • レンタルチャットを探しているのですが

    チャットのレンタルをしたいのですが、 なかなか自分の思いえがくようなCHATがみつかりません。 無料で、過去ログを来る人みんな見られて、入室者と入室検討者が分かって、 誰かが入室した場合に知らせのメールが来る・・・ と、いうのが希望なのです。 贅沢なのかもしれませんが、何かご存知の方がいらっしゃいましたら どうかご返事ください。宜しくお願い致します。

  • FFXIのチャット設定

    先日PCをVista変え、新しくダウンロードし、FFXIを始めたのですが、 今回Vista変えたせいか、 FFXI内でのチャットの入力方式が変わってしまいチャットがものすごく打ちづらくなってしまいました。 通常のエクセルやワードなどは、問題なく普通に打ててます。 ※どのように説明したら判りやすいのか、書き方が難しく、よくわからないヘンテコな文章になると思いますが許してください。 ※チャット入力のとき、文字を変換したのち、次の1文字がどこを押してもEnter扱いで文字を打ち込むことができません。 なので、毎回文字を区切ったり変換したのちは、すべてEnterを押す行為を行っています。かなりめんどくさいです。 ※F10を押しても英数字変換しません。 ※PC辞書の絵文字などを登録してあるのですがFFXI内のチャットでは使えず顔文字が打てません。 などの、なんらかの設定だと思うのですが、何処をどうやっても変わりません。どなたかわかる方居ましたら、教えてください。

  • しぃチャットの使い方

    しぃチャットをやってみたくて配布元のサンプルを見てきたのですが、使い方がさっぱりわかりません・・・・・。(-_-;) 入室してアニメログ取得も成功、でも他の人の絵が見えないのです。他の人に聞いてみたのですが、わかりませんでした。他の人の絵が見えないのでどこに描いて良いやら、迷惑かけそうだったので何もしないでおちました。 JAVAアプレットがインストールされていないのかとブラウザの設定を見ましたが、インストールされてました。(WinXPです) それから、サンプル用のチャットルームに入ると別窓で「自分のイラストに名前をつけて下さい」というリンクがはってある画像が出てきます。クリックするとさらに別窓が開いて描画部分が藤色になっているチャット画面(お試し下さい・・みたいな文章が書いてあったような)が出てくるのですがこれは何なのでしょうか?最初に開けたチャット画面で入室するべきなのか、それとも別窓で開いたチャット画面で入室するべきなのかわかりませんでした。 説明しているサイトとか探したのですが、見当たらずここに来ました。どなたかご存知の方、教えて下さい。お願いします。

  • Chat Room??

    こんにちは。はじめまして。 今日いつものようにアメリカのチャットルームに行こうとしたのですが、どうしても見つかりません。 システムがおかしいのでしょうか?それとも僕のやり方が悪いのでしょうか?? 何かご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • ヤフーチャットのボイスについて。

    ヤフーチャットのボイスについて。 初めて質問させていただきます。 1ヶ月ほど前から、 ヤフーチャットでボイスをしているときに 荒らしが来ると私のボイスのほうが裏になってしまう 現象が起きて困ってます。 それ以前はいくら荒らしが話すボタンを押しても 荒らしが裏のままだったのですが なぜ突然こんなふうになってしまったのか ヤフーのほうへも何度か問い合わせメールをしたのですが お返事がいただけず、どう対応したらいいのか 困っております。 何か解決策がありましたら 是非とも教えてください。 よろしくお願いいたします。 こちらの使っているOSは Windows XP Home Edition です。 チャットはいつもメッセンジャーのほうから 繋いでおります。 どうかよろしくお願いいたします。

  • チャットのリロードについてですが

    リロードを20秒に設定しておいたら、文字を打ち込んだ後「enter」を押さなくても、勝手に現れる、ということですか?相手の方が文を打たなくても時々押すようにと言うのですが リロードだけを押せば 要は空メールが行くのではと思い 押さずに相手から入ってくるのを待っている状態なんです。だから いつも相手が遅いって言います。

  • チャットでウィルス感染・・・?

    Windows Live Messengerで頻繁にチャットしているカナダ人の友達がいます。 今日もいつもと同じよう始めると「PCがウィルスに感染しているのでチャットできない」とのことでした。「OK」と返事してそのまま終えたのですが、ふと今のやりとりによって自分のPCは大丈夫なのか不安になってしまいました。MacAfeeには入っているのですが当方あまりPC詳しくありません・・・ やさしい説明をよろしくお願いいたします。