• ベストアンサー

チャットをしていて

hidamariの回答

• hidamari
回答No.1

私の場合は あらかじめ、相手が書くであろう内容を予測して 入力して待ってたりもしますよ! で、相手のがアップされたら即、Enter!! 私だけじゃなくてそういう人も多いんじゃないですか~?

fuucoo
質問者

補足

違うんですよ、hidamariさん。「僕は大阪に住んでます」って、軽い始めの挨拶をしたら、「僕は大阪に住んでますってどういう意味」っていう返事が、僕の入力と同時に出たんです!あんまりこわかったんで、接続を切っちゃいました。一度体験すればわかります。ホントこわいです。回答ありがとうございました。