• 締切済み

ダビングしたい

ビデオテープのダビングをしたいのですが、どこか有料でしてくれるような所を御存知の方教えてください。出来れば大阪市内か吹田市近郊でお願いします。金額もわかるようでしたらそれもお願いします。

• Etsu
  • お礼率21% (6/28)

みんなの回答

noname#727
noname#727
回答No.3

ビデオテープのダビングサービスのお店は知りませんが、大手家電屋のコ○マ緑地公園店では、「DENON」のビデオデッキが5980円で売っていますよ。

• kojo
回答No.2

昔中古ビデオが置いてあるお店でダビングしてもらったことがあるので、近所のビデオ屋さんで聞いてみてはどうでしょうか。(500円位だったような…)

noname#255
noname#255
回答No.1

今ビデオデッキも安いし・・自分でダビングしたほうが絶対おとくですよ・・・