• 締切済み

トイレマットを探しています。トイレの扉(ドア)の前に引くマットを探しています。

トイレの下に引くマットではなく、トイレの扉(ドア)の前に引くマットです。 よく店舗にトイレの出入り口にイラスト入り(男女)やトイレと書かれているマットです。 どこで売ってかご存知の方教えてください。 サイズはそんなに大きくなくていいです、バスマットぐらいの大きさでいいのですが、お願い致します。

みんなの回答

回答No.1

こんなんでしょうか? http://www.mat-ya.com/toire-you.htm

mumuraimu
質問者

補足

早々の回答ありがとうございます。 そうこんな感じでいいのですが 説明不足ですいません。出来ましたらカーペットのような素材か バスマットのような素材・タイルカーペットのようなのはご存じないでしょうか?