• 締切済み

バレンタインのプレゼントは何が嬉しいでしょうか?

もうすぐバレンタインなので気になっている人にプレゼントを渡したいと思っていますが、貰って嬉しかった物ってありますか? チョコを少しと品物を渡そうと思っていますが、何が良いのか思いつくのがあまりなくて・・・。

• mi12
  • お礼率42% (8/19)

みんなの回答

• hy_love
回答No.2

やはりメッセージや手紙は大事です あとは小物などを貰うとうれしいですよ

• 1at
回答No.1

「気になっている人」ということで付き合っていないと前提してお答えします。オレはチョコと一緒に手紙を渡されたのがうれしかったです。長分じゃなくていいんです。言葉ってのは短いほど威力がデカイんですよ(笑)。そしてチョコは手作りでいきましょう!これで男の心は相当揺れます。