• 締切済み

バレンタインのプレゼントは何が嬉しいでしょうか?

もうすぐバレンタインなので気になっている人にプレゼントを渡したいと思っていますが、貰って嬉しかった物ってありますか? チョコを少しと品物を渡そうと思っていますが、何が良いのか思いつくのがあまりなくて・・・。

  • mi12
  • お礼率42% (8/19)

みんなの回答

  • hy_love
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

やはりメッセージや手紙は大事です あとは小物などを貰うとうれしいですよ

  • 1at
  • ベストアンサー率5% (2/40)
回答No.1

「気になっている人」ということで付き合っていないと前提してお答えします。オレはチョコと一緒に手紙を渡されたのがうれしかったです。長分じゃなくていいんです。言葉ってのは短いほど威力がデカイんですよ(笑)。そしてチョコは手作りでいきましょう!これで男の心は相当揺れます。

関連するQ&A

  • 手作りのバレンタインプレゼント

    こんにちは。 彼に贈るバレンタインを何にしようか悩み中です。 お店で買う品物より、手作りの物を贈りたいな、と思っています。 私はかぎ針での編み物が少し出来るので、マフラーや帽子を編んであげようと思ったのですが、 既に彼は自分で買ったものを着用しているので、これも「う~ん。。。」と思います。 あとは手作りチョコを考えたのですが、 彼はケーキ作りが趣味で、2/14にはチョコシフォンケーキを作ってくれるそうなので、こちらもプレゼントできそうにありません。 何か彼の心に残るプレゼントは無いでしょうか?

  • バレンタインのプレゼント

    今、付き合っている人がいます。彼とはお互い結婚を意識しておりこの間「今はお金を貯めよう。だからバレンタインとか誕生日とかもそんなに気を遣わなくていいからね」と言われました。 私は去年はチョコとちょっとした小物をあげました。そのお返しにホワイトデーには彼は高級な(有名な)お店のお菓子と小物をくれました。 今年も私はチョコと何かをあげたいと思っていたのです。 そしてその「何か」に思いつく物は「ちょっと高めなベルト」をずっと考えていました。 しかし、今はお金を貯めるとお互いで言い合っている今、バレンタインのプレゼントは「ちょっと高めなベルト」でいいのかなぁと悩んでいます。私はあげる分には全然いいのですが私が彼にあげた分相応のお返しを彼はホワイトデーに買ってしまうのではないかと・・・ そうするとお互いにお金貯められないし、私も含め無理している感じが出てしまうのではないかと考えてしまいます。 去年はプレゼントをあげていたのに今年はなしというのも男性からしたらどうなんでしょうか? 逆に彼女がプレゼント買うと彼氏もプレゼントあげなきゃと思ってしまうのでしょうか? あと、お金がかからないプレゼント、何かありますか? けっこう切羽つまっています。少しでも回答をいただけたら幸いです。

  • バレンタインのプレゼント

    会社の先輩と今週ご飯に行きます。 誕生日とバレンタインが近い事もあって、何か渡そうと思うのですが、先輩後輩の関係なのであまり高い物はやめておこうと考えています。 プレゼントとチョコとを合わせて3000円ぐらいの予算です。 靴下2足とチョコにしようと思っているのですが、大丈夫でしょうか。 あまり誕生日ぽくないかなぁと心配してます。 あと、甘いものが苦手な先輩なのですが、やっぱりバレンタインなので、チョコをと考えています。 2粒入りのチョコぐらいなら大丈夫かなと思っているのですが、どうでしょうか?

  • バレンタインのプレゼントって必須?

    来週はいよいよバレンタインですが、チョコレート以外のプレゼントって必要なんでしょうか? 男の人はチョコの他にもらいたいプレゼントは「○○○○」とか、 逆に女の人はチョコ以外にあげたいプレゼントは「△△△」とか。。。 前はチョコだけでよかったのにな、なんて最近思ってしまいます。 今付き合っている彼が冬に誕生日があり、クリスマスも冬ですし、 それに付け加えてバレンタインもとなるとすごい短期間に集中して プレゼントをあげることになり、金銭的にもきついものがあります。 男性の方は彼女からバレンタインにチョコ+αが欲しいものですか?

  • バレンタインのプレゼント

    バレンタインに彼にチョコ以外にプレゼントをあげたいなぁと思っています。お互いペアで常に身につけられる物がいいなぁと思っているんですが何がいいかよく分かりません。皆さん良ければアドバイスお願いします。 ちなみに私は26歳で彼は31歳です。

  • 元彼へのバレンタインプレゼント

    1ヶ月ほど前に、彼と別れました。 (詳細が必要であればお手数ですが過去質問ご参照下さい) しかし、復縁を考え直してもらっていて、恐らく本日 その答えを聞くことになると思います。 なんとなくですが・・・ 「やっぱり続けられない」 と言われそうな気がしています。 別れる前に、バレンタインのプレゼントに良さそうな物を 見つけたので購入しました。 本当は、バレンタインにチョコと一緒に渡そうと思っていました。 彼のために購入したので、ほかの方へあげるのも気が引けますし、 捨てるのももったいない気がします。 できれば、彼にプレゼントして、 使えない・使いたくなければ捨ててもらえればな と思っているのですが・・・ 復縁が出来なかったときに、 『バレンタインにあげるつもりだったんだけど、せっかくだから貰って』 と、渡すのは一般的にどうなのでしょうか?

  • バレンタインに何をあげたら良いのかな?

    バレンタインに以前から気になっている人にチョコを送りたいのですが、友人の情報によるとその男性はチョコが好きではないようです。 こういう場合って、どんなものをあげたら喜んでもらえるのでしょうか? また、男性の方、どんなものをプレゼントされたら嬉しいですか!? 私が気になっているだけなので、そこまで高価な物を渡すのは引かれると思うので避けたいのですが。 私は20代、彼もです。

  • バレンタインのプレゼントについて

    今、付き合って1ヶ月の彼がいます。 (彼 : 35歳) バレンタインにチョコ+手紙+プレゼントを渡そうと思っています。 チョコと手紙は準備したのですが、プレゼントで悩んでしまっています。。。 身に付けられるペアのブレスレットが良いかなぁと思っているのですが おススメのブランドがあったら教えてください。  ・5000円以内(まだ付き合って1ヶ月なので・・・)  ・35歳の人でも似合う落ち着いた感じ  ・ノーブランドではない物 ブレスレット以外のご意見も、あればお願いします。 個人的には、こんな雰囲気の物が良いのかなぁ・・・と思ったりしています。 ↓ http://store.world.co.jp/item/W01442000549508.html?shop=brw0070&co_cd=019&intxtid=brw0070_sna1

  • バレンタイン■不倫の彼へのプレゼント■

    彼は同じ会社の30歳半ばの人で、妻子があります。 今度のバレンタインには、手作りチョコと合わせ何かプレゼントを・・と 考えていますが、ナカナカこれ!と言った物が思いつきません。 服は奥さんが買い、彼は買わないとのことなのでパス。 タバコは吸わない。 センスのいい人なので、おかしな物は贈れない。 社長の息子でいい暮らしをしている。 以上思いついたことを、あげてみました。 会社のパソコンで使う、マウスパッドはどうだろうか?と考えていますが、 イマイチ・・・って気がします。 一般的に考えて、残る物はダメと言う意見も多いでしょうが、 彼自身が買ってもおかしくないような物ならば・・・という気持ちです。 バレンタインまでにあまり日がないので、ちょっと焦ってます。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • 付き合っている彼へのバレンタインプレゼントは何がいい?

    付き合っている彼へのバレンタインプレゼントで何がいいのか…悩んでいます。 交際期間は約1年。 今年は私が仕事で忙しく手作りチョコが作れないので チョコは市販のものを購入する予定です。 去年は手編みの手袋を贈りました。今も愛用してくれています。 クリスマスには手編みマフラー、誕生日に電動ひげそり。 なるべく彼がその時に欲しい物を買いたいと思い、彼に探りを入れていても、 物欲がないというか、何も欲しがることがありません。 正直に『何か欲しい物がある?』と聞いても「なんにもないよ」と言われてしまいます。 好きな音楽も特になし。 普段はスーツを着る仕事ではないのでネクタイも不可…。 唯一の趣味は車ですが、特定の自動車が好きで、車関係の小物を集めているわけでもなく…。 車関係は私から見るとマニア的なところがあり、私には全然分からない世界です…。 バレンタインであまり高価な物を送っても逆に気を使わせてしまうと思うので、 4,000円前後で何かないか、と考えています。 いい案がありましたら教えてください。 そもそも、バレンタインにはチョコだけでいいのでしょうか? 宜しくお願い致します。