• ベストアンサー

松田優作 主演 俺達に墓はない の映画で

竹田かほりが乗っていた赤い車(クーペ)はなんと言う車でしょうか。 凄く格好がいいとおもいますので、教えてください。

  • mANDb
  • お礼率32% (81/248)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

リンク先のコメント欄に「赤のいすゞ117クーペがカッコよかった」というコメントがありました。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=146717#comnm-136845 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%81%99%E3%82%9E%E3%83%BB117%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%9A

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%81%99%E3%82%9E%E3%83%BB117%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%9A
mANDb
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速観てみました。 感謝いたします。

関連するQ&A

  • 松田優作の映画

    松田優作が出演している映画のタイトルを教えてください。 松田優作は、その映画のために20キロの減量をし、さらに奥歯を四本抜いたそうです。

  • 松田優作さんについて

    最近ファンになった初心者です。彼の情報やファン同士の交流の場を探しています。お勧めあったら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 松田優作主演の映画、「家族ゲーム」のロケ地が知りたい

    松田優作主演の映画、「家族ゲーム」の舞台になったロケ地を知りたいです。 具体的には、宮川一朗太の住んでいた団地や、通っていた中学校が、どこら辺にあるのか知りたいです。 東京都内なのは間違いないです。東京湾の目の前にある、大変殺風景な倉庫街を通って、 学校から団地に帰宅していた宮川一朗太のシーンを憶えています。 家庭教師役の松田優作も、漁船か渡し舟みたいなのに乗って、団地に通っていました。 大田区(羽田)のような下町風情もありませんし、かなり人気のない雰囲気です。 お台場が開発される前の港区かな、とも思いますが、よく分かりません。 なによりも、無機質な東京湾の港湾地区なのに、団地や中学校があるので、はなはだ不自然な印象です。 (それがこの映画の狙い?) 前々から行ってみたかった場所でもあります。 だいたいの場所が分かりましたら、是非ロケ地巡りをしてみたいです。 お願いします。

  • なんじゃーこりぁー!!(松田優作風味)

    [OSのVER]:RedHat7 [OracleのVER]:8.17 質問があります。Pro*CとOracleを使用してプログラムを作成しました。 makeをすると以下のメッセージが表示されます。 ---------------------------------------------------- System default option values taken from: /home/oracle/OraHome/precomp/admin/pcscfg.cfg Syntax error at line 43, column 9, file /usr/lib/gcc-lib/i386-redhat-linux/2.96/include/stdarg.h: Error at line 43, column 9 in file /usr/lib/gcc-lib/i386-redhat-linux/2.96/inclu de/stdarg.h typedef __builtin_va_list __gnuc_va_list; ........1 PCC-S-02201, Encountered the symbol "__builtin_va_list" when expecting one of th e following: auto, char, const, double, enum, float, int, long, ulong_varchar, OCIBFileLocator OCIBlobLocator, OCIClobLocator, OCIDateTime, OCIExtProcContext, OCIInterval, OCIRowid, OCIDate, OCINumber, OCIRaw, OCIString, register, short, signed, sql_context, sql_cursor, static, struct, union, unsigned, utext, uvarchar, varchar, void, volatile, a typedef name, The symbol "enum," was substituted for "__builtin_va_list" to continue. ----------------------------------------------------------------------- メッセージの意味がわからずこまってます。 今、設定は以下のようになっております。 (1)pcscfg.cfgにパスの設定 (2)ORACLE_HOME環境変数の設定 (3)LD_LIBRARY_PATHの設定 宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 『松田優作は世間をナメていた』

    『松田優作は世間をナメていた』と岩城滉一が言っていたそうですが、岩城滉一さんは、松田優作さんの何が、どういうところが『世間をナメている』と思ったのでしょうか?すぐに検索出来ると思っていましたが、該当しませんでした。

  • 松田優作の曲を探しています。

     松田優作主演映画の予告に使われた、曲のCDが欲しいのですが、ググッても曲名が解らず困っています。  “始めから~一人芝居~演じた俺の~若さよ”という歌詞の曲と、“オンボロマシンどやしつけて~ オサラバしてきた三隅?町~イカレたミラーの遠くの方で~シラケたツラして笑ってるぜ”という歌詞で始まる曲です。  『俺達に墓はない』『殺人遊戯』などの映画の予告篇に流れていたのですが、これらの曲が収録されたCDを ご存じの方おられないでしょうか?  他にも、『ガン・プレス 死ぬにはもってこいの夜』という邦画で使用された松田優作の曲が収録されたCDを ご存じの方おられましたら、こちらもお教え願います。

  • 「赤い迷路」の松田優作について

    赤い迷路の松田優作さんの役は途中で死んでしまうと思うのですが、 何話目に死んでしまうかわかる方、教えてください。

  • 松田優作好きですか?嫌いですか?

    故人となって今日まで根強いファンが多い松田優作ですが 私はこの方の世代ではないので 当時どれほど偉大だったかはわかりませんが カリスマ的(死語?)な存在感の強い俳優だったのだろうと思います。 しかし、そんなに私自身は松田優作が好きではありません。 男性の方だったら憧れる方が多いでしょうが 荒くれ者というイメージが強いです。 最近、息子が俳優活動をしていますが彼らに魅力を感じません。 みなさん松田優作氏を好きですか?嫌いですか?

  • 松田優作の代表作

    松田優作の出演映画で、代表作を挙げるとすればどのような映画を思い浮かびますか、理由などがあればそれも挙げてください。

  • 松田優作が生きていたらどのポジションか

    松田優作が生きていたらどのポジションでしょうか? 中尾彬より上ですか?