• 締切済み

メールの復元

Outlook2003電子メールの仕分けルールで、なぜか”メールを受信した時”、”削除する(復元できません)”という仕分けをしてしまいました(泣)。復元はできないものでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
bokeniy
質問者

お礼

ありがとうございます。早速試供版をダウンロードいたしましたが、使用方法が分かりません。どうやって削除されたメールを見つけるのでしょうか?ヘルプを見てもどうも・・・。よろしくお願いします。