• 締切済み

メールの復元

Outlook2003電子メールの仕分けルールで、なぜか”メールを受信した時”、”削除する(復元できません)”という仕分けをしてしまいました(泣)。復元はできないものでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1
bokeniy
質問者

お礼

ありがとうございます。早速試供版をダウンロードいたしましたが、使用方法が分かりません。どうやって削除されたメールを見つけるのでしょうか?ヘルプを見てもどうも・・・。よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • Outlook2003:仕訳ルール「さらに削除する(復元できません)」

    よろしくお願いします。 Outlook2003を利用しております。 複数のアカウントでメールを一括受信し、別のアドレスに転送 しております。 その際、仕訳ルールを利用し下記のような設定をしています。 この仕訳ルールは次のタイミングで適用されます:メッセージを受信 したとき[宛先]または[CC]が 名前(××1@××.com)の場合 ××2@××.comへ転送する さらに削除する(復元できません) と設定しています。 本文及び受信メールの内容をOutlook上に残したくないため また、見れないようにしたいと思い上記のような設定にして おります。 受信トレイは、当然空になるのですが、送信済みアイテム内に 残ります。 そのため、送信済みアイテム内の削除をし、その後、削除済み アイテム内の削除をせざる得ない状態です。 過去、Outlook2000の時は、この設定方法で転送後すべて削除 出来ていたと思うのですが、何度設定しなおしても送信済み アイテム内に残ります。 すっきりと自動削除できる設定方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 電子メールの仕訳ルールの削除の仕方について

    電子メールの仕訳ルールの削除の仕方について コンピュータ XP Home Edition 2台 Vista HOME Premisum 1台 電子メール Microsoft Outlook XP 2台 Microsoft Outlook 2003 SP3 Vista Microsoft Outlook 2007 SP1 電子メールの仕訳ルールを移行 XP 仕訳ルールをエクスポート Vista 仕訳ルールをインポート Vista で 仕訳ルールの差出人アドレスの追加 Vista 仕訳ルールをエクスポート XP 仕訳ルールをインポート XP にて 同じ仕訳ルールの名前で二重に入っている インポートした仕訳ルールは [仕訳ルールの変更] [コピー] [削除] が できない 仕訳ルールの説明(下線をクリックする編集できます) が、空白になっている。 XP Outlook 仕訳ルールを削除する方法 又は全てでも宜しいのでをお願い致します。

  • ヤフーメール 復元

    1、ゴミ箱からも削除したヤフーメールを何らかの方法で復元することは出来るのでしょうか?? 2、逆に復元できないくらい完全に削除することはできますか?? 3、調べてみたところoutlookというもので、ヤフーメールの受信メールを一部表示、復元できたという方がいたのですが それは元々outlookというものを使ってないと復元出来ないのでしょうか メールやパソコンの知識が殆ど無く説明を読んでもわからないので質問させてもらいました。 至らぬ文で申し訳ありません

  • メールの復元

    メールソフトOutlook Expressの受信メールデータをフォルダーごと誤って削除してしまいました。復元する方法はありますか?お金は掛けずに無料で復元させたいです。例えば無料の復元ソフトでお勧めなどありますか?ちなみにバックアップはありません。

  • 受信メールを間違えて消してしまった

    Microsoft Office Outlook 2007 を使用しています。 間違えて削除してしまった受信メールを 復元することはできないでしょうか。 とても困っています(泣)

  • 一定の語句を含んだメールのみ届かない(設定ミス?)

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2585546.html こちらで質問したものです。どうしても急ぐので 新しく質問にさせていただいています。 申し訳ありません。 outlookで 「あいうえお」を含んだメールが受信できなくなってしまいました。 仕訳ルールのミスかと思い、 受信フォルダにある仕訳ルールはおそらくすべて 削除できたと思われます。 (ツール-仕訳ルールと通知-チェックを入れて削除 を、実行しました。) でもどうしても 「あいうえお」を含んだメールが受信できません。 ためしに自分のメールから送ってみたところ 送信ボックスにはたまるのですが 受信ができないのです・・。 自動仕訳で ・同じテーマのメッセージを削除します。 ↑ これができると知り、 もしかしたらこれをやってしまったのかもしれません。 でもその場合せめて削除済みアイテムに入るのではないかと思うのですが まるっきりなくなってしまうことがあるのでしょうか・・。 目にみえないところへ行ってしまったみたいで どこへ消えたのだろうかと考えられることがありますでしょうか・・。 おそらく自分のしてしまった設定を人に聞くのもお恥ずかしい話ですし わかりにくいかと思うのですが、 考えられるのは今まで設定したルールのなか変なものがあったということくらいかと 思うのですが、なんとか見つけ出す(あるいはこの先「あいうえお」を含んだメール を受信するにはどうしたらいいでしょう・・。

  • メール復元

    先ほど、フリーメールを消してしまったと質問しましたが、 Outlookでした! 過去ログを見て色々調べましたが、いき詰まりました。 とりあえず、サーバーから削除されるのは5日後の設定になっていました。 復元したいメールは昨日、削除しました。 パソコンにもう一つのメールソフトをインストールする、 とありましたが、どのようにすればいいのかと、その後メールサーバーに残っているメールを受信する、というやり方が分かりません。 どなたかお願いします。

  • Outlook(Expressではなく)のメール振り分けについて

    ずっとOEを使っていたため、Outlookの使い方がよく分からないので教えて下さい。 複数のメールアドレス(プロバイダ&フリー)を電子メールアカウントにて追加しましたが、すべて同じ受信トレイに入ってしまいます。 フォルダを作ってメールアドレス毎に仕訳られるようにしたいのですが、仕訳のルールには宛先毎に仕訳はできないようです。 どうやったらよいですか?

  • 仕訳メールで削除の仕方

    迷惑メールが大量に届くので、「仕訳メールの作成」で自動的に削除しようと思うのですが、詳細オプションで、「削除する(復元できません)」を選ぶと、「この仕訳ルールで削除されたすべてのメールメッセージは、メールボックスから完全に失われてしまいます。よろしいですか。」と出ます。まさにそうしたいので、「はい」を選ぶと、「仕訳メールの処理を中止する」に勝手にチェックが入ってしまいます。「削除する(復元できません)」を取り消さない限り、「仕訳メールの処理を中止する」を取り消せません。 これはどういう現象なのでしょうか。「仕訳メールの処理を中止する」のみを取り消す事は出来ないのでしょうか。詳しい方いらっしゃいましたら、お教え下さい。 ちなみに「Outlook 2003」を使用しています。

  • Outlook2003 仕訳ルールを削除できない

    Outlook2003 仕訳ルールを削除できない お世話になります。 前回に引き続き、Outlook2003 仕訳ルールで困っています。 頂いたアドバイス通り、Outlook2003を一度削除してかた再インストール してみたのですが、機能しない仕訳ルールはそのまま残っており、 ツール→仕訳ルールと通知→電子メールの仕訳ルールタブで 削除ボタンが押せない状態のまま、何をしても今まで作った仕訳ルールを削除できません。 回避方法をお願いいたします。