• 締切済み

チェリッシュなどの英語

チェリッシュなど単語でかわいいくて良い意味の英語を探しているんですが 何かないでしょうか・・・ できれば読み方とスペルをお願いします><

• 英語

みんなの回答

• Parismadam
回答No.3

はじめまして。 以下、可愛い発音のニュアンスがわかるよう、あえてカタカナ表記にしています。 pure(ピュア)「純真な」 purely(ピュアリー)「純粋に」 purify(ピュアリファイ)「純粋にする」 cute(キュート)「可愛い」 cutie(キューティ){同上} sophisticate(ソフィスティケイト)「洗練させる」 sophisticated(ソフィスティケイティッd)「洗練された」 juvenile(ジュヴナイル)「若い」 juvenescence(ジュヴェネセンス) muse(ミューズ)「女神」 munificense(ミュニフィセンス)「気前のよい」 elegance(エレガンス)「優雅さ」 elegante(エレガント) grace(グレイス)「上品な」 graceful(グレイスフル) angel(エンジェル)「天使」 angelic(アンジェリック)「天使のような」 angelical(アンジェリカル) 以上ご参考までに。

noname#133773
noname#133773
回答No.2

必ずしも可愛いかどうかは分かりませんが、よい意味であることには間違いない表現で、サーファー用語なんですが、Cowabunga(カウアブンガ)は如何でしょう。波頭に上手く乗れたときに発する”万歳”、”やった”という叫び声です。使い方の例は、Cowabunga! Check out the gnarlatious betty lacerating over there!(わう!見てみろよファンタスティックな女の子が恐れ気もなく大波にいどんでいるぜ!) 英語を楽しんでください。

• tjhiroko
回答No.1

エイミャブルという読みはかわいく聞こえますか? amiable 「愛想のよい、気だてのよい」

serezuri-
質問者

お礼

エイミャブルいいですね^^ ありがとうございますm(_ _)m