• 締切済み

デジタルカメラ(Fine pix F601)

最近FUJIフィルムのFine Pix F601を購入しました。そしてバリ旅行に早速持って行き、沢山写真を撮る予定でした。しかし5~6枚撮ってバックの中にしまい、またきれいな景色があったので写真におさめようかと思い、カメラをバックから出してスイッチをオンにしたら液晶画面が真っ暗になっていました。何回やっても液晶が明るくなりません。フラッシュをたいても撮った画像は真っ暗になっていました。それ以前に撮った5~6枚の写真はバッチリきれいに再生することができます。どうしたもんでしょう(>@<)乱雑に扱ったわけでもなく、こうなってしまった原因がわかりません。ただその前に少し設定を変えるためにいじっていたりはしましたがそれが原因なのでしょうか。。。しかし日本に帰ってきて初期化しても直りません。やっぱり壊れてしまったのでしょうか?!もし詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてください。また、修理に出すとしたらお金はかなりかかるんでしょうか??保証書をもう使ってしまったのでかなりたかそうです。とほほ~~~。設定が間違っているだけなら嬉しいのですが。。。直し方が分かる方よろしくお願いします。

みんなの回答

• Good-S15
回答No.1

こんにちは。 まさかとは思いますが、撮影モードではなく、見るモードになってるなんてこと ではないですよね! 別に考えられることとして、デジカメの充電は現地でそのままやられたのでしょうか? だとしたら、日本と違う電圧のためデジカメが壊れた可能性もあります。 (むろん、アルカリやニッケル等の電池をお使いであった場合は、この原因は考えられません) 詳しい設定は、お手持ちの説明書とにらめっこしかないと思います。