• 締切済み

同じトランスポートをサポートしていないため、ピンを接続できません

ホームページ上の音楽をWindows Media Player で取り込みたいので、URLを入力しOKをクリックすると「同じトランスポートをサポートしていないため、ピンを接続できません」と表示されます。 「ツール」-「オプション」ー「ネットワーク」ではチェックは全てはいっています。「ポート」にもチェック入れましたが、やはりだめです。 教えてください お願いします。 

みんなの回答

  • t1568647
  • ベストアンサー率26% (214/795)
回答No.1

URL無いので不明

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 同じトランスポートをサポートしていないため、ピンを接続できません。 と出ます

    Windows Media Playerで動画を見ようとしたら 「同じトランスポートをサポートしていないため、ピンを接続できません。」と表示されて 動画を見ることができません。 動画を見れるようになる解決策はないでしょうか? どなたか御教授お願いしますm(_ _)m

  • ネットトランスポートでの音楽のダウンロードについて

    ネットトランスポートを使って音楽をダウンロードしたのですがそのファイルが今まではメディアプレーヤーのファイルになったのですが何かをいじってしまったようでただのファイルとなってしまいメディアプレーヤーで再生できないのですがどこをいじってしまったのでしょうか。まったくの初心者なのでできるだけ詳しく簡単にお願いします。

  • windows media playerで動画が再生できない

    media player10もしくは11で web上の動画ファイルをストリーミング配信にて 再生を試みたところ 昨日から突然、下記のエラーメッセージが 表示されるようになりました。 ===================================================================== ネットワーク エラーが発生したので、ファイルを再生できません。 サーバーが使用できない場合があります。ネットワークに接続していること、 およびプロキシ設定が正しいことを確認してください。 ===================================================================== ファイアウォールを無効にしたり メニューの「ファイル」→「URLを開く」を選択し 入力欄に貼り付けもしましたが 症状は変わりませんでした。 下記のURLに記載されている設定も行いましたが 同様です。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411246049 ただし、ローカルに保存されている動画は再生可能です。 セキュリティソフトを購入したり パソコンを新しくしておりません。 【その他設定作業】 ------------------------------------------------------ ◆メディアプレーヤーを起動→ツール→オプション 1.ファイルの種類→「すべて選択」ボタンをクリックする。 適用→OKを押して、右上の「×」でメディアプレーヤーを閉じる ◆Windows Media Playerを起動→ツール→オプション 1.ネットワーク→MMS URLのプロトコル内にて RTSP/UDPを外す→適用 ※RTSP/UDP以外の項目にはチェック 2.ネットワーク→ストリーミングプロキシの設定にてすべてプロキシを使わないを選択 3.プライバシー→再生機能とデバイスの拡張にてすべての項目にチェックを入れる 4.プレイヤー→プレイヤーの設定で 「インターネットに接続する(他のコマンドよりも優先)」 にチェックを入れる→適用→OK ------------------------------------------------- media playerで再生させない方法もありますが 現状のトラブルを修復する設定をご教授ください。

  • 音楽PVやネットラジオが聴けない!

    この前まで、WindowsMediaPlayerで音楽PVの動画やネットラジオを再生できました。 急に再生できなくなりました。 再生しようとすると、『指定したプロトコルがサポートされていないため、ファイルを再生できません。[URL を開く] ダイアログ ボックスで URL を入力した場合は、別の転送プロトコル (たとえば "http:" または "rtsp:") を使用してファイルを開いてみてください。』というエラーメッセージが出ます。 ちなみに、Windows Media Playerの「ツール」→「オプション」の「ネットワーク」では、「ストリーミングプロトコル」TCP,UDPのチェックを外しています。 なぜ見れなくなってしまったのでしょうか? 教えて頂けますか?お願いします。

  • ネットトランスポートの使い方は?

    OSはMEなんですが、私情で変更出来ない為 その話題には触れないで下さい そしてブラウザはFirefox2を使用で ネットトランスポートの使い方が分らないんですが こういう作業は詳しく無いんで もし言葉が足りなければ申し訳ありません DLしたいファイルは このHP内に、ある動画です http://vyj.shueisha.co.jp/scgp/scgp01/sc02.html で解説系HPも読んで 「ジョブ」→「新しいダウンロード」→「URL」に 上記URLを貼り付け「ディレクトリー」に マイドキュメントを指定してOKをクリックしたんですが “Sc02.html”という表示でブラウザがDLに、なっただけで 動画が全くDL出来てません これは、どうしたら良いんでしょうか? 尚、もしネットトランスポートで出来ない動画なら 他に使用出来るフリーソフトは無いんでしょうか? 宜しく、御願いします

  • Windows Media Player9 CDからの録音について

    Windows Media Player9 「ツール」メニューのオプションダイアログボックス [音楽の録音]タブで 「CDが挿入されたときに録音を開始する」という項目にチェックを入れていないにもかかわらず、CDを挿入すると勝手に録音が始まってしまいます。 コピーしたい音楽だけ選んでから録音を始めたいときとても困ってしまいます。どうしてでしょうか?Media Playerの「音楽を録音」をクリックしてから録音が始まるようにするにはどうしたらよいのでしょうか?

  • ネット上のMedia Playerが再生できません

    Windows Media Playerでネット上のMediaが再生出来ないため色々方法を試してるのですが [ツール]メニュー[オプション]の順にクリックし[ネットワーク]タブをクリックしようとするとネットワークタブがクリック出来ません。どなたか教えてください。お願いします。

  • net transportでファイルが落とせない!

     既出かもしれませんので念の為過去の質問を参照させていただきました。が、私の場合解決に至りませんでしたので(改めて)質問させていただきます。よろしくおねがいします。  環境:windows2000 sp2     internet explorer6 ADSL 50M HDD160GB 以上の環境でnet transport ver1.94をダウンロード、 インストール。ダウンロードしたいHP上で右クリック→ 全てをnet transportでダウンロードをクリックしても 何の反応もありません。パソコンもHDDにアクセスして いる様子もなく、数分待ってもその状態のままです。  通常なら ダウンロードするURLを取得 の画面が 出るはずなのですが。。。また、net transport上で ジョブ→新しいダウンロード→URLを入れ→OKをしても そのURLのみダウンロードされ、縮小画像やリンク先の 画像がダウンロードされません。デスクトップ上部の ドロップウィンドウを使用しても同症状です。  URLの階層指定などの設定があるのではないかと考えて いましたが、どなたかご存知ありますか?時間がある時で 結構なので、申し訳ありませんがご教授よろしくお願いします。

  • Media Playerで、映像が見られません。

    こんばんは。ずっと困っている事を相談させて下さい。 Media Playerで、映像が見られずにいます。 今使っているのはWindowsME です。 Media Playerは、9がインストールされてあります。 過去の質問から、ネットワークに問題があるのでは?というのを見つけて、ツールからオプション→ネットワークに行こうとするんですが、クリックしても開きません。他の項目はちゃんと開くのですが・・・。 そして、常にエラーコードC00D1197というホームページ(英語)が表示される始末。 エキサイトのチェジウさんのインタビュー(写真集が発売されるので)が見たいんですが、見られず困っています。(ちなみにreal Playerでも見られるようになっていますが、こちらも開けず・・・) あと何をお話すればよいのかもわからずにいるんですが、どなたかお力を貸してください!

  • 音楽データの転送ができない・。

    HDDプレイヤーを購入しましたが 音楽ファイルの転送ができません。 使ってるのは WMAで 機種は東芝ギガビート 今ある音楽データ(以前(ガードのかかってない)CDをコピー)をコピーして貼り付けようとしても ”コンテンツ保護されたデータには対応してません”となってしまいます。 Windows Media Playerの ツール→「オプション」をクリック 「音楽のコピー」タブをクリック 「コンテンツを保護する」 にチェックもはずしてます。

このQ&Aのポイント
  • 購入したオーディオ二分配ケーブルを使用してヘッドセットやイヤフォンを接続しているが、マイク入力ができない問題が発生している。
  • オーディオ二分配ケーブルをかませることで音声が入力されなくなってしまっているため、なぜこのような現象が起きるのか理解できておらず、解決策を求めている。
  • 直接ヘッドセットをPCに接続すると音声が入力されるため、問題はオーディオ二分配ケーブルにある可能性が高いと考えている。解決方法を知っている方は教えていただきたい。
回答を見る

専門家に質問してみよう