• 締切済み

スタバで販売されていたナイロンバッグ!!

5年くらい前かと思うのですが、 スタバで黒のナイロン生地に、 緑のスタバロゴの入った(定価¥1200くらい?)バッグが 販売されていたと思うのですが、現在、スタバでは 販売されていないようですが、手に入れる方法はありますか? ※新品を入手したいです…

みんなの回答

• sasami127
回答No.1

手っ取り早いのは各種オークションではないでしょうか?

参考URL:
http://aucfan.com/search2?q=%a5%b9%a5%bf%a1%bc%a5%d0%a5%c3%a5%af%a5%b9%a1%a1%a5%d0%a5%c3%a5%b0
air0930
質問者

お礼

回答ありがとうございます・ やはりオークションが早いですかね。。。検討してみます。