• ベストアンサー

おじぎそうの花

春に種をまいて大きく育ったおじぎそう。でもこの夏、花は咲きませんでした。なぜでしょう?このまま枯れてしまうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piro0331
回答No.1

日照が足りない、栄養が良すぎたなどで花が咲きません。草っぽいものは贅沢な環境だとそうなりがちですね。

参考URL:
http://www2k.biglobe.ne.jp/~koyamaen/bbs5/653264015986682.html