• ベストアンサー

PC内の画像や動画

数年前、PCに保存されている画像や動画を一括管理するソフトを使った事があります。 ハードディスクをスキャンして、画像や動画をサムネイル表示するソフトでした。 Googleデスクトップだったような気がしたので、調べてみたのですが、なんとなく違うようです。 そのソフトは画像と動画だけでしたので・・・・ 私が使ったソフトがなんなのか、分かる方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

こちら? 「Picasa」 http://picasa.google.co.jp/

abcd19
質問者

お礼

はい、これです。 やはり、多少はGoogleと関係があったみたいですね。ありがとうございます。 昔使ったときはPCの性能が低く使えなかったのですが、近いうちにPCを買い換えるので使おうと思いました。 本当にありがとうございます。