• 締切済み

鉄拳3の鬼八門キャンセル

鉄拳3の風間仁の鬼八門キャンセルのやりかたが分からないのですが,誰か知っている方がいれば回答お願いします。

• sh04
  • お礼率82% (43/52)

みんなの回答

回答No.1

鬼八門一発目を当ててから、 すぐにステップインして隙を皆無にするテクのことですね。 入力方法は、斜め前下LP(鬼八門一発目)、前RP、前RPです。 二回目の前RPを鬼八門一発目がヒットすると同時に入力しなければなりません。 (このテクニックは出せなくて当然(それくらい難しい)なので、無理はしないでください。) 注意点:このテクニックはアーケード版鉄拳3でしか出来ないので注意してください。      PS版鉄拳3、アーケード版鉄拳タッグ、PS2版鉄拳タッグでは出来ません。