• ベストアンサー

ダイエットサプリ‘ツインターボ‘を試されたことがある方、または即効性のあるサプリをご存知の方、助けてください

1ヶ月後にフラの発表がありますが、気づいたらお腹や二の腕にたっぷりと贅肉がついていて、衣装が恥ずかしくて着れません。 発表会を知りながら、今まで好き勝手に食べ飲みしていた自分が恥ずかしいです。 広告メールでツインターボなるダイエットサプリがあるのを知りました。1週間で-8KGを体験された方がいるそうですが、実際の体験談では1ヶ月続けても効果がわからない方もいました。どうかツインターボを飲んでらっしゃる方、またはすぐに効果があるダイエットサプリをご存知の方、効果と体験談を教えてください。 よろしくお願いします! ちなみにツインターボの説明サイトです。 http://queenbee.jp/i/cgi-bin/static.cgi?tf=HR1128001&4nm=1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aminjr
  • ベストアンサー率28% (15/53)
回答No.1

サプリのサイトを拝見しましたが、随分センセーショナルな広告ですね。私はあまり信用できませんね。 それよりも、正しい食事&運動ダイエットをすべきだと思います。 一ヵ月後の発表会という目標があるのですから、これを利用しない手はありませんよ。 衣装がお召しになれなかったら・・・・・。 恐らくそのショックはいかばかりかと推察致しますが、その屈辱こそが、次回の発表会までにダイエットに成功する・・・・・、なかんずく、将来にわたって、健康美輝く体を手に入れる、絶好のチャンスですよ。 サプリに頼らず、きちんとカロリー計算をし、運動もカロリー計算をし、ダイエットの正道を進むべきと思います。 私は昨年の今頃からダイエットを始め、約2ヵ月半で10キロの減量に成功しました。 方法は、油物を絶ち、甘いものを絶ち、間食を絶ち、炭水化物を控え、温野菜中心の食事を摂り、ウォーキング一日10キロを続けました。 そして夕食は6時以降は摂らない・・・・を実行し、それは今も実行しています。 今は10キロ減の体重を維持する事だけを心がけ、肉も、魚も、揚げ物も、炭水化物も、甘いものも、全て適量を食べ、ウォーキングを続け、維持し続けています。 ダイエットは、根気と努力です。安易にできるものではありません。 素敵なフラの発表会になるよう、お祈り致します。

oplpoplpop
質問者

お礼

やはりサプリなどに頼らず、地道にダイエットをするべきですね。aminjr様の徹底したダイエットに感服です。 決意をしてそれを守る努力・・・ それが一番だとよくわかりました。がんばります。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 0102yo
  • ベストアンサー率33% (30/89)
回答No.3

こんばんは。 質問者様の心情は、ある程度お察ししますが、これは信用しない方が良いでしょう。これに限らず、脂肪減少に対する特効薬、的な広告などは、まずその殆どが誇大広告や詐欺まがいの内容であると思って掛かったほうが良いと思いますよ。 現実問題として、もしもそれほど効果のある商品が出ているのであれば、世界中で大騒動ですよ。 (特に、肥満大国と言われている某国などでは一大ニュースになるでしょう。ビリー隊長も目じゃないほどに。(苦笑)) 今回はその悔しさを胸に秘め、そして次回の発表会に向けてのバネにしましょう。 改めて質問をすれば、また答えが返ってくると思います。 その時には、出来る範囲で御自分の状態(身長、体重、体脂肪率、食習慣など)を書かれた方が答えやすいと思います。

oplpoplpop
質問者

お礼

そのとおりだと思います。絶対的に効くものであれば、マスコミは黙ってはいませんものね(笑) 地道にがんばることにしました。今度の発表会には間に合わないと思いますが、次回までには・・・!!! ありがとうございました。

  • inaken11
  • ベストアンサー率16% (1013/6245)
回答No.2

>※効果には個人差があります。 「効果を期待させちゃったけど、効果が無くても許してね」、といっています(笑) 大多数の人が、期待を裏切られています。

oplpoplpop
質問者

お礼

そうですね(笑) まんまとのってしまうところでした・・・ 広告が強調したい裏のところで、しっかりと弁解している・・・恐ろしいです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ダイエットサプリ、、、効果ありますか?

    ダイエットサプリ、、、効果ありますか?なぜ馬鹿みたいなお金だして買うんですか? 薬じゃないんだから、人体に影響なんて無いからサプリ(薬にもなれない、厳しい基準が無い)ですよね? サプリ買うより、病院に言った方がよっぽど効果があると思います。 一体どうして、人はサプリを買うのでしょうか? また、ダイエットサプリは30kgやせた、など、よく通販でやっていますが、一ヶ月で30kgも痩せるサプリなんて、病気以外何者でもないように思えますが、こんなの買う人いるのですか? 買って、騙されたーという方の意見が聞きたいです。どうして買ってしまったのか。

  • DHCプロテインダイエット・ダイエットサプリ利用者に質問!!

    DHCプロテインダイエット!! 最近CMで話題ですよね!! わりと低価格だしやってみようかなと思うんですけど、使ってみた方に正直な体験談を聞きたいです!! またDHCのダイエットサプリもありますよね? それを利用された方の感想も聞きたいです!! ぜひ書き込みお願いします★

  • ダイエットサプリ・クォーレ

    カリスマモデルも愛用とされるダイエットサプリのクォーレってやつを購入して使った方いますか?効果あるのか知りたいです!!購入しようか迷ってます。いつもサプリを飲んでも効果がないので何か効き目のあるものがあるなら教えてください。

  • ダイエットに効くサプリ

    ダイエットに効くサプリ 現在ダイエット中です。運動はあまりする時間がなく(駅から家への2kmくらいのみ) のウォーキングくらいです>< 食事はお菓子やジュースを避けどーしても我慢できないときや特別な日の外食では 0キロカロリーのコーラを飲んだりもしています。 以前レコーディングダイエットをしていましたが、半年ほどでだんだん続かなくなってしまって・・・ その時6キロおちましたが・・。最近大事な家族が突然しんでしまって(ペットですが)私だけがその子のしぬ瞬間をみていたのですが突然のことと、しんでしまう瞬間の1分くらいのことが脳裏に焼き付いて、ぽっかり穴があいたような、毎週火曜日(亡くなった曜日)になると悲しくて泣いてしまいます。そして食べている時はなんだかつらいことも忘れられる気がしてこの2か月間お菓子やジュース、ごはんも久しくおかわりなんてしなかったのにおかわりをしています。3回に1回は食べおわったあと(たとえばマクドを2セット)食べてしまった罪悪感と同時に終わってはっとまたペットの存在をどこかで探してしまい吐いたりしています。しかしこの間体重を測ったら完全にリバウンドしていました>< 半年かけて落とした6キロが7キロになって増えていました。 でもこのままではだめなので、ペットのためにも痩せて健康になってペットの分までガンバって生きよう!いつまでも戻ってきてほしいなんて思っていたらペットが空で安心して遊べないし!と、またダイエットを始めようと思います。 運動は最初に書いたとおり外での時間がないので(物騒で夜は歩きに行けないので)家で毎日少しずつトレイシーアンダーソンをやろうと思っています。 また食事にも気をつけるつもりなのですが、今度ハワイへ行くのでそこのビタミンワールド?でダイエットに効果的なサプリやビタミンを買おうと思っています。 ダイエットに効果がありそうなものというとアミノ酸でしょうか・・? ダイエットピルが危険と言われているので怖くて手が出ませんが、アミノ酸などのサプリなら 代謝を手伝ってくれるなど安心してつかえるかな?と思い・・・^^; 調べると広告のためにこれがやせる!とかしか出てこなくて・・・ ダイエットにサプリなどを併用した方やダイエットにおすすめのサプリをご存じの方、教えてください!

  • ダイエットサプリ「バイオ6」について。

    ダイエットサプリ「バイオ6」について質問です。 人生で今、一番体重が重いです。 ので、ダイエットサプリ「バイオ6」を試してみたいのですが、 使用された方、いらっしゃいますでしょうか? 本当に効果があるのでしょうか? それとも食事置き換えダイエットの方が良いのでしょうか? 自分は足が悪いので、過度な運動は出来ません。 運動や食事制限をせずに痩せたいと思う方が間違っているのでしょうか?

  • ダイエットサプリについて

    少し前ですが、新聞の折込チラシに”あのKABAちゃんも証人!!”という見出しで、リバウンドスリムという名前のダイエットサプリが発売されたとありました。それを読むと、テレビ番組の企画から生まれたもので、これを飲めばリバウンドせずに痩せられると書いてありました。その番組を見たわけでもないので、半信半疑ですが、とても興味があります。どなたかその番組を見た方、そのサプリを飲んでいる方、ほんとに効果があるのか教えて下さい! よろしくお願いします。

  • ダイエットサプリの効果について

     世の中にはたくさんのダイエットサプリが発売されて、どれも効果があると宣伝していますが、実際 のところどうなのでしょう。  これは効いた、これはダメという、商品の使用感を知りたいと思います。  ダイエットマシーンの効果についてでも構いません。    実際に使用している方の感想をお聞かせ願えればと思います。     

  • ダイエットサプリ探してます!

    以前、友達に勧められて飲んだダイエットサプリが驚く程効果があって すぐに結果を出す事が出来ました。 最近また太ってきたので、そのサプリを購入したいのですが、教えてくれたその友達とは今、連絡とっておらず購入する事が出来ません。 10年近く前の事なので、私の記憶も自信ないのですが、確か… 商品名が「バランスパック」といい、外国産の物なのです。 グレーの錠剤で、飲むと空腹感がなく自然と食事の量を減らす事が出来るのです。1パック(1ヵ月分)1万円ぐらい?だったような気がします。 ネットとかでいろいろ調べたのですが、全然でてきません。 誰か知ってる方、もしくは似たような商品を知ってる方みえましたら、 是非是非、教えて下さい!よろしくお願いしますm(__)m

  • ダイエットサプリ 比較

    ダイエットサプリについて・・・DHCの“ダイエットパワー”ファンケルの“ パーフェクトスリム”オルビスの“スリムエクササイズ”、どれかを購入・服用したいと思うのですが、似たり寄ったりで決め手がなく・・・。 それぞれを試されて比較されたことのある方!是非、一番効果のあったものもしくはお勧めを教えてください !!

  • アミノ酸ダイエット(サプリ)。

    こんにちは。 新日本製薬のアミノ酸ダイエット。 テレビでも放送してたのですが体験者3名ともダイエット成功してました。 試されたことのある方 効果のほどはどうでしたか?