• ベストアンサー

ダイエットサプリ‘ツインターボ‘を試されたことがある方、または即効性のあるサプリをご存知の方、助けてください

1ヶ月後にフラの発表がありますが、気づいたらお腹や二の腕にたっぷりと贅肉がついていて、衣装が恥ずかしくて着れません。 発表会を知りながら、今まで好き勝手に食べ飲みしていた自分が恥ずかしいです。 広告メールでツインターボなるダイエットサプリがあるのを知りました。1週間で-8KGを体験された方がいるそうですが、実際の体験談では1ヶ月続けても効果がわからない方もいました。どうかツインターボを飲んでらっしゃる方、またはすぐに効果があるダイエットサプリをご存知の方、効果と体験談を教えてください。 よろしくお願いします! ちなみにツインターボの説明サイトです。 http://queenbee.jp/i/cgi-bin/static.cgi?tf=HR1128001&4nm=1

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aminjr
回答No.1

サプリのサイトを拝見しましたが、随分センセーショナルな広告ですね。私はあまり信用できませんね。 それよりも、正しい食事&運動ダイエットをすべきだと思います。 一ヵ月後の発表会という目標があるのですから、これを利用しない手はありませんよ。 衣装がお召しになれなかったら・・・・・。 恐らくそのショックはいかばかりかと推察致しますが、その屈辱こそが、次回の発表会までにダイエットに成功する・・・・・、なかんずく、将来にわたって、健康美輝く体を手に入れる、絶好のチャンスですよ。 サプリに頼らず、きちんとカロリー計算をし、運動もカロリー計算をし、ダイエットの正道を進むべきと思います。 私は昨年の今頃からダイエットを始め、約2ヵ月半で10キロの減量に成功しました。 方法は、油物を絶ち、甘いものを絶ち、間食を絶ち、炭水化物を控え、温野菜中心の食事を摂り、ウォーキング一日10キロを続けました。 そして夕食は6時以降は摂らない・・・・を実行し、それは今も実行しています。 今は10キロ減の体重を維持する事だけを心がけ、肉も、魚も、揚げ物も、炭水化物も、甘いものも、全て適量を食べ、ウォーキングを続け、維持し続けています。 ダイエットは、根気と努力です。安易にできるものではありません。 素敵なフラの発表会になるよう、お祈り致します。

oplpoplpop
質問者

お礼

やはりサプリなどに頼らず、地道にダイエットをするべきですね。aminjr様の徹底したダイエットに感服です。 決意をしてそれを守る努力・・・ それが一番だとよくわかりました。がんばります。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 0102yo
回答No.3

こんばんは。 質問者様の心情は、ある程度お察ししますが、これは信用しない方が良いでしょう。これに限らず、脂肪減少に対する特効薬、的な広告などは、まずその殆どが誇大広告や詐欺まがいの内容であると思って掛かったほうが良いと思いますよ。 現実問題として、もしもそれほど効果のある商品が出ているのであれば、世界中で大騒動ですよ。 (特に、肥満大国と言われている某国などでは一大ニュースになるでしょう。ビリー隊長も目じゃないほどに。(苦笑)) 今回はその悔しさを胸に秘め、そして次回の発表会に向けてのバネにしましょう。 改めて質問をすれば、また答えが返ってくると思います。 その時には、出来る範囲で御自分の状態(身長、体重、体脂肪率、食習慣など)を書かれた方が答えやすいと思います。

oplpoplpop
質問者

お礼

そのとおりだと思います。絶対的に効くものであれば、マスコミは黙ってはいませんものね(笑) 地道にがんばることにしました。今度の発表会には間に合わないと思いますが、次回までには・・・!!! ありがとうございました。

• inaken11
回答No.2

>※効果には個人差があります。 「効果を期待させちゃったけど、効果が無くても許してね」、といっています(笑) 大多数の人が、期待を裏切られています。

oplpoplpop
質問者

お礼

そうですね(笑) まんまとのってしまうところでした・・・ 広告が強調したい裏のところで、しっかりと弁解している・・・恐ろしいです。 ありがとうございました。