• 締切済み

舞台照明 図面

舞台照明の図面を書きたいと思ってます。 イラストレーターがPCに入っているのですが、照明器具のテンプレートがダウンロードできるサイトってありますか? PCにはベクターも入ってるんですが、未熟者でして。。。

みんなの回答

• Us-Timoo
回答No.1

とりあえず、下記などのよその図を参考に、それぞれのパーツを一個ずつ書いてください。 http://www3.town.sugito.saitama.jp/culsta/pdf/ga02.pdf その他のパーツについてはこちらで http://www.store-goods.com/useful/pdf/storegoods-useful_02.pdf 上記PDFファイルにロックがかかっていなければ、ファイルを直接読み込んで それぞれのパーツをつかえるかもしれません。