• 締切済み

ドラマSPラストの台詞

フジテレビのドラマ「SP」の最終回の一番最後の廊下のシーンで、堤真一が言った台詞がよく聞き取れなかったのですが、何と言ったのでしょうか?(一番最後に言った一言です)

みんなの回答

  • aran62
  • ベストアンサー率16% (486/2913)
回答No.2

これでいいかな?

参考URL:
http://wwwz.fujitv.co.jp/sp/index.html
w763200220
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • akkybb
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.1

「これも大義の為だ。」みたいな台詞だったと思います。

w763200220
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • フジテレビ ドラマSP最終回(まだ見てない人は注意。ネタばれかも?)について

    ドラマSP最終回、一番最後の場面で、新入り(テロリストの一味)と尾形(堤真一)が交わした会話から、尾形もテロ組織の一味だったということなんでしょうか? 井上(岡田君)がその会話後、尾形をにらみつけて終わりましたよね???? どういう意味??

  • ドラマの台詞を教えてください!

    先日放送された「事件屋稼業」というドラマのラストシーンで寺尾聡さんが最後に話した台詞が何度聞きなおしても、聞き取れず、家族全員気になっています。 もし分かる方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?

  • 堤真一さんのアクションが見られるドラマや映画は

    堤真一さんは昔ジャパンアクションクラブ(JAC)に所属されていたそうですが、堤さんのアクションシーンが見られるドラマや映画はありますか?よろしくお願いします。

  • 堤真一さんの魅力について

    最近「SP」というドラマをみて、尾形役の堤真一さんにハマりました! ※DVDでたら映画&ドラマ含めて買いたいくらい好きです。 ただ、何が魅力なのかいまいち整理できません。 生まれ変わったら堤真一似になりたいと思うくらい、私は堤さん素晴らしく魅力のある人だとおもっています。 みなさんは堤真一さんの何が魅力だと思いますか? どうぞよろしくお願いします。

  • クライマーズハイでの堺雅人の台詞

    映画「クライマーズハイ」を観てきました。 その中で、現場取材から帰ってきた佐山(堺雅人)が悠木(堤真一)に叫ぶシーンがあります。 予告編でも出てくる名場面ですが、残念ながら台詞が聞き取れませんでした。 「こんな(あんな)状況じゃ・・・・・・・・!」と思うのですが、何と言ってるんでしょう? まだ公開して間もないですが、ネタバレにならないと思い質問させていただきます。

  • 『恋に落ちたら』ってドラマ

    去年ぐらいにフジテレビのドラマでSMAPの草なぎ剛さん主演の『恋に落ちたら』ってドラマがあったじゃないですか。 それで草なぎさん演じる鈴木島男や堤真一さん演じる高柳徹などの人たちの職業はどのような部類に属するのでしょうか? ドラマを見た方であのような職業をする場合、大学のどの学部に入ればいいのかとか職業だったらどの職業が一番近いのかがわかるのであれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 堤真一と岡田准一どっちが好きですか

    自分は堤真一が大好きだったのですが、再放送のドラマSPを見ていたら、岡田准一も堤真一に負けずかっこいいなと思いました。 みなさんは、どちらがより好きですか?悩みますよねぇ…

  • 恋のチカラの最終回のラストシーンのレストラン

    もう3年以上前のテレビドラマ「恋のチカラ」(深津絵里・堤真一)の最終回のラストシーンで、めでたく恋人同士になった二人がベイブリッジの見えるレストランでデートしているシーンがあるのですが、番組の提供を見てもお店の名前が判りません。 横浜にお住まいで、もしくは「恋のチカラ」ファンの方でお知りの方がいましたら、是非教えてください。 今月中に予定している彼女(まだ告白前)とのファーストデートで連れて行きたいんです。 宜しくお願いします。

  • 堤真一の名作ドラマのベスト3を挙げてください

    あなたの堤真一の名作ベストドラマを3つはなんですか?

  • ドラマの台詞を覚えてしまったことはありますか?

    好きなドラマを見ていて、 そのドラマの台詞を覚えてしまうことはありますか? どんなドラマだと、あなたはセリフ覚えやすいですか? (例えば、主人公に共感を覚えるドラマ、など。) 私は、大好きなドラマのセリフを、一字一句全部覚えてしまい、 友達に気違いだと唖然とされました。 (15分× 156回。合計2,340分。 主題歌があるので実際はもう少し短い。) だけど、そんなに何回も何十回も見たわけではありません。 ヒロインが好きで(演じる女優あまり知らないけど) 、 ドラマに入り込んでしまっているうちに、 自然に頭に入り込んでしまい、覚えてしまいました。