• 締切済み

ドラマSPラストの台詞

フジテレビのドラマ「SP」の最終回の一番最後の廊下のシーンで、堤真一が言った台詞がよく聞き取れなかったのですが、何と言ったのでしょうか?(一番最後に言った一言です)

みんなの回答

• aran62
回答No.2

これでいいかな?

参考URL:
http://wwwz.fujitv.co.jp/sp/index.html
w763200220
質問者

お礼

ありがとうございました。

• akkybb
回答No.1

「これも大義の為だ。」みたいな台詞だったと思います。

w763200220
質問者

お礼

ありがとうございます!