• ベストアンサー

ロスアンジェルス国際空港

LAXのファシリティーについてお詳しい方教えてください。 来週からコスタリカにサーフトリップに行く予定なんですが往復ともLAで14時間程待ち時間がありますのでダウンタウンやビーチの方で時間を潰したいのですが、サーフボードが入るようなサイズのロッカーって空港内にありますか? どなたかお詳しい方いらっしゃいましたらお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 #1です。 LAX内には 預けるところはない・・・と書いてあるような・・・。 以下、見つけたので参考にしてください。 http://www.lawa.org/lax/baggageStorage.cfm http://www.lawa.org/lax/tenantlaxresults.cfm?s_catid=85&siteFormat=lax&s_airport=4

参考URL:
http://www.lawa.org/lax/baggageStorage.cfm
PAVONES
質問者

お礼

わざわざすみません! 見てみますね ありがとうございます

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは。 #1です。 補足の質問についての正しい回答を 私は持ち合わせていません。 普通のチェックインの場合は不可でしょうね。 アメリカの空港・・・最初に到着した入国審査のある空港のケースでは 同じ航空会社の乗り継ぎの場合には 税関通過後にすぐに トランジットカウンター(荷物再預け入れ)があるので 時間があいていても可能・・・だと考えられます。 しかし 補足を読みますと 日本からのフライトと南米へのフライトが 違うキャリヤーのようなので無理だと思います。 ということで #1の回答はまとはずれなので 無視してください。

PAVONES
質問者

お礼

お礼が遅れてすみませんでした。なにぶん急いでいたもので。ロッカーはやはり911以降全て閉鎖したそうですね。でも到着ロビーからそのまま荷物だけチェックインできました。帰りはすでに閉まっていてできませんでしたけど ありがとうございました

回答No.1

こんにちは。 日本からのフライトから降りて 入国審査を済ませ バゲージを受け取り税関を過ぎたら 次のコスタリカへのフライトのチェックインをして サーフボードを預けてしまう・・・ということはできないのでしょうか?

PAVONES
質問者

補足

さっそくの御回答ありがとうございます。 チェックインは日付をまたいで14時間前でもできるんですか?無知ですみません。ご存知でしたら是非教えてください。 以前インドネシアでメルパティ航空に同じような内容で断られたのですが、ラクサ航空も似たような会社かなー と。 普通はOKなんですか? めんどくさくてすみません。

関連するQ&A

  • ロスアンジェルスの地下鉄、タクシーについて

     LAX、インターナショナル空港からバスに乗って地下鉄の駅に行き、グリーラインの地下鉄に乗り、ブルーラインの地下鉄に乗り換え ロングビーチまで行きたいのですが、大きな荷物を運ぶには大変でしょうか、年取った母と一緒なのでどうかなと思って 皆さんにお聞きしています。 ご存知の方よろしくお願いします。またタクシーだとLAXからロングビーチのダウンタウンまでいくらぐらいかかるでしょうか、合わせてお尋ねいたします。

  • サーフボードを空港まで運ぶ方法

    こちらのカテでよろしいのでしょうか? 今回、初サーフトリップをしようかと思っております。 そこで質問ですが、みなさんは空港までどのようにサーフボードを運ばれていますか? やはり、車に積んで行くしかないのでしょうか? リムジンバスや空港行きの電車でも運ぶ事は、可能でしょうか? ちなみに、板の長さは2mちょいあるので、電車はやはり無理かと思っております。 どなたか、空港まで運ぶ方法をご存知でしたら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • ロサンゼルス空港 7th Street/Metro Center Station

    今年の年末にロサンゼルスへ行くのですが、LAX空港から滞在先のホテルがあるダウンタウンまでは電車で行こうかと思っております。LAXから7th Street/Metro Center Stationまでの所要時間はどのくらいになるでしょうか?また金額なども教えて頂けますと大変嬉しく思います。宜しくお願い致します。

  • ロサンゼルス空港からのシャトルバンについて

    ロサンゼルス空港からシャトルバンに乗ってニューポートビーチのホテル(ラディソン・ホテル・ニューポート・ビーチ)まで行きたいと思います。 乗り方や料金などお分かりの方教えてください。 また、ホテルからダウンタウンまでは、どのような行きかたがあるのでしょうか? 女一人旅なのでタクシーは不安です。 バスや電車などはあるのでしょうか? 初アメリカなのでよろしくお願いします!

  • 70分でロサンゼルス国際空港から乗り換えは可能?

    来週アリゾナ州からネバダ州を個人旅行で回る予定です。 航空券、現地の宿、レンタカーなどの予約は済ませてあるのですが、乗り継ぎで少し疑問があるので質問させて下さい。 成田空港からロサンゼルス国際空港経由でフェニックス空港に行くのですが、ロサンゼルス国際空港での乗り継ぎ時間が70分しか無いのです。 具体的に言いますと、 United Airlines # 890 NRT to LAX, Arrival 11:35 AM PDT と United Airlines # 6522 LAX to PHX, Departure 12:45 PM PDT Operated by: UNITED EXPRESS/SKYWEST AIRLINES - Please check in with the operating carrier です。 70分で入国審査、税関、荷物の再預け、ターミナル移動とセキュリティーチェックを終えることって出来るのでしょうか?

  • ロサンゼルス空港からニューポートビーチまでの移動手段

    今年の夏、ニューポートビーチへの個人旅行を計画中です。 過去の質問も参考にさせていただいて、シャトルバンが最適かなぁと思っていますが、ちょっと心配な点があるので教えてください。 LAXから1時間くらいと考えていますが、行きは、多少時間がかかっても到着が遅れるだけなのでよいのですが、帰りのバンは、フライト何時間前のシャトルバンを予約したらよいでしょうか?? 交通渋滞やら別のホテルのピックアップやらで予定よりはるかに遅れるということはあるのでしょうか??空港で迷子になる可能性もあり、そもそもかなり余裕を持って空港に到着したいと思っています…。 あと、 ジョンウェイン空港(オレンジカウンティ空港)からLAXへのシャトルバスは運行していますか? どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • ロサンゼルスの交通機関、情報教えてください!

    ロサンゼルス内の移動にはとても時間がかかるとききました。空港の近くで泊まって次の日朝から夜まで観光計画です。おすすめの交通機関を教えてください。ダウンタウン、美術館、ゲッティセンターなどに行きたいです、 夜10時までにLAX空港にいかなければいけないんですけど、その時間にダウンタウンから電車などで空港に行くのはやめた方がいいでしょうか。やはりタクシーが良いでしょうか?英語は話せます。 初めてのロス一日観光、車なし、女の子一人歩きです。

  • ロサンゼルスのディズニーに行くには

    3月中旬に、ロサンゼルスに2泊するのですが ディズニーリゾートとダウンタウンの 両方に行くことは可能でしょうか? LAXに午前10時ごろ到着予定で、帰りの便の時間はまだ未定です。 日程的に考えると、到着した日にダウンタウンを見て、 次の日にディズニーリゾートに行けたら最高なのですが・・・ 調べてみたところ、LAXとディズニー間のシャトルバスはあるそうなので、ダウンタウンとディズニー間の移動手段が見つけられません。 もしダウンタウンとディズニーを手軽に移動できるようであれば、 LAXからシャトルバスでアナハイムのホテルへ行き荷物をあずけて、 ダウンタウンを見て、アナハイムのホテル泊。 次の日は、朝からディズニーを満喫して、3日目にロスを出発。 といのは無謀でしょうか。 カリフォルニアに詳しい方、是非お知恵を貸してください。 ちなみに日本からロスに行きますが、ロスから違うアメリカの違う都市へ行きます。そちらでゆっくりできるので、ロスは計画を詰め込もうと思っています。

  • ロサンゼルス空港(以降LAX)での乗継時間が13時間近く有ります。

    ロサンゼルス空港(以降LAX)での乗継時間が13時間近く有ります。 しかもLAX到着が深夜なので、そのままロビーで夜明かし出来るのでしょうか? 9.11以降空港警備が強化され、夜間ロビーにいると追い出される事もある・・ と聞いたことがあります。 私は20代女性です深夜にLAX外へ出たくありません。 LAXに詳しい方・・・教えてください。

  • ロサンゼルス空港

    お世話になっております。 長文になりますがよろしくお願いします。 夏にロサンゼルスに住む彼に会いに行く予定です。 1ヶ月の滞在予定です。 (彼の家に滞在します) 私は名古屋在住で英語力が全くありません。 たぶん中学生レベルもありません。 そして海外に行った事がありません。 そこで質問です。 ・ロサンゼルス空港の入国と出国の流れをできるだけ詳しく知りたいです。 ・海外経験の無い私が一番行きやすいルームを知りたいです。 今考えているのが -中部国際空港→羽田→LA -電車→羽田→LA -電車→関西空港→LA ・入国時の質問について。 日本語はまず無いと聞いたのですがどの程度の語学力があれば良いですか? 目的以外にはどのような質問をされますか? (一応、ディズニーランドとベガスには行く予定です) もし目的を聞かれた時に「恋人に会いに来た」と言っても問題ないですか? または「ディズニーとベガスが目的だ」と言った方が良いですか? 現在英語の勉強はしています。 しかしこれまで日本国内でさえ一人で遠出をした事がありません。 なのでとても不安です。 お時間ある時にでも回答をお願いします。 長文に付き合っていただきありがとうございます。