• ベストアンサー

USB-SCSI-HD50 マイクロテック・インターナショナル株式会社製のUSB->SCSI変換アダプタ

USB-SCSI-HD50 マイクロテック・インターナショナル株式会社製のUSB->SCSI変換アダプタを手に入れましたが、Windows2000やXPに対応するドライバーが見つけられませんでした。 実際に使われている方、ご存知でしたら教えてください。

• rrhd
  • お礼率2% (1/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#52824
noname#52824
回答No.1

真偽のほどは知りませんが、こんな情報がありました http://www.farchi.jp/faqman/index.php?op=view&t=136