• 締切済み

電動ガンがほしい

・素人です.マルイの電動ガンのパンフレットを見て購入を考えています.威力 飛距離が出来るだけあるものが良いです.コミコミ2~3万円が予算です.M16のような形は嫌いです.MP5SD6のような形が好きです.お勧めお願いします.

• 1614
  • お礼率94% (33/35)

みんなの回答

• G4327
回答No.2

私は趣味でサバイバルゲームをしております。 「威力 飛距離」と言うことですが、 威力は法で制限されているので、威力・飛距離共にどの銃もあまり変わりません。 命中精度やバッテリーの持ちは銃によって異なります。 私の持っている東京マルイのAK47とAK74MNを比較すると、 同じアンペア数のバッテリーを使ったとしても、 余分な機能が付いていない分、AK47の方がバッテリーの持ちはいいです。 ご自身の気に入ったデザインの銃を買い求めればいいと思います。

noname#214454
noname#214454
回答No.1

予算内の電動ガンならどれも飛距離や命中精度はかわりません。 お好きなのをどうど。バッテリーの持ちを気にするならバッテリーがラージタイプがお勧め。

1614
質問者

お礼

・MP5SD5にしようかと思います。  標準マガジンは何発入りますか?  また、1回の充電(ラージ)で何マガジン(位 打てますか?)お願いします。