• 締切済み

IEが開けなくなります

パソコンでネットサーフィンしていると 途中でIEが開けなくなります。(枠のみのブラウザがでる) 既存のブラウザでサイトを見ることもできなくなり インターネットオプションも開かない。。 スペックはcore2DuoT7100(1.8Ghz) メモリは2G グラボはGeForce8600GTです 解決方法おしえてください

みんなの回答

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

サイトが重くて開かないのとは違いますか?

関連するQ&A

  • IE6使用中に

    ここ最近IE6を使用しているとよくブラウザが固まります。(1週間程前から) ファイアーフォックスやスレイプニル等では固まりません、アドウェアやウィルス駆除もしましたがどうやら違うようです。 TOPページより検索を行い、サイトを開いたあたりでもう応答なしの状態になります、どのサイトを開いても症状は変わりません。 OSはWINDOWSXP SP2 CPU Core2Duo E6750 メモリ2GB グラボ GeForce8600GT 以上がスペックになります、どなたか原因などひょっとしてこれかな?と思いあたる事がありましたら、教えて頂けると幸いです。

  • 3Dゲームをやるのに十分でしょうか?

    オンラインゲームを遣りたいと考えております スペックは CPU;core2DuoT7100:1.80GHZ メモリ2G GPU;GeForce8600GT;256MB OS:vistaHP ターボメモリー;1G です。メモリは4Gまで増設できます。 CPUが力不足な感じがします。 駄目ならアルバイトしてデスクトップを買いなおす事も考えています

  • ウィンドウがカクカクします

    新しくPCを購入したのですが、ウィンドウを移動させたりスクロールさせたりするとスムーズに動かずカクカクします。 これはIEでも同じです。 スペックは Core 2 Duo 1.86GHz メモリ 512M グラボ GeForce 7300LE 128MB HDD 250G スペック的な問題では無いと思うのですが回答お願いします

  • ページが開かなくなる

    IE7でインターネットサーフィンをしていると途中でページが開かなくなります。 新しいタブをクリックしたり、新しくIE7を立ち上げようとしても開きません。 また、右クリが効かなくなったり他のソフトなども起動出来なくなります。 こうなると再起動しないと直らないので困っています。 スペックは以下の通りです。 OS : WindowsXP HomeEdition SP2 CPU : Intel Core2Duo E8400 3.00GHz メモリ : 4GB ビデオカード : NVIDIA GeForce9600GT 512MB サウンドカード : SoundMAX HD Audio DirectX : DirectX 9.0c 原因や解決法を教えて下さい、よろしくお願いします。

  • 現在最も高性能なPC

    現在最も高性能なPCはどういったスペックになるのでしょうか?また、かかる費用はどれくらいでしょうか?(スペックは(1)CPU(2)メモリ(3)HDD (4)グラボ)でお願いします。 それと、その現在最も高性能なPCができたとして今自分の持っているPCとはどれくらいの性能の差があるのでしょうか? 自分のPC→【CPU】core2DUO E8400(3.0GHz)【メモリ】2G【HDD】500G【グラボ】Geforce9600GT(512M) PCについてはあまり詳しくないので抽象的な質問になってしまいましたがよろしくお願いします。

  • vista XP

    vistaとXPについてお聞きしたいのですが よくvistaを使う人は「高性能PC必須。core2duo+2GBRAM+ミドルレンジ以上のグラボ」にするとXPより快適だと聞きますが 上記のPCにXPを入れるとさらに快適になる。また、上記のPCでもモッサリするのでXPに戻した。ということも聞きます 実際のところ同なのでしょう。おそらくどちらもそれほどかわらないと おもってます。そう判断すると負荷のすくないXPのほうがいいように思えてきます… 仮に「高性能PC必須。core2duo+2GBRAM+ミドルレンジ以上のグラボ」で買う場合、vistaのほうがいいのでしょうか。元々はXP販売終了間じかにXPを買うつもりだったのですが、すこしわからなくなってきました。 また、皆さんなら↓の構成でどれがお勧めですか? 1・Core2DuoT7100(2MB L2 キャッシュ 1.80GHz 800MHz FSB)+2GB(1GBx2)+GeForce 8400M GS 128MB+vista 2・Core2DuoT7250 (2MB L2キャッシュ、2.0GHz、800MHz FSB)+1GB(or2GB)+GMA X3100(オンボード)+XP 3・Core2DuoT7250 (2MB L2キャッシュ、2.0GHz、800MHz FSB)+1GB(or2GB)+GeForce 8400M GS 128MB+XP 4・Core2DuoT7250 (2MB L2キャッシュ、2.0GHz、800MHz FSB)+1GB(or2GB)+GeForce 8600M GT 256MB+XP 5・4をvistaに買えたもの よろしくお願いします

  • PCゲーム「クライシス」について

    PCはDELLinspiron530 CPUはCore2DuoE6550(2.33GHz) メモリは1GB×4の4GB(1GB×2を増設) OSはVistaHomePremiumSP1 グラボはGeForce8600GTです。 PCゲーム「クライシス」でグラフィックボードGeForce8600GTの最適ドライバのバージョンを教えてください。 ご回答よろしくお願いします。

  • Left4Dead

    Left4Deadを購入しようと思ってます。でもスペックが足りてるか不安です。私のPCのスペックは ・GeForce 9500GT ビデオカード 512MB ・Core 2 Duo E8400 3GHz ・4GB メモリ です。できますでしょうか?

  • ハードウェア関係

    質問なんですが、GeForce GT240と、GeForce 9800GTの2つのグラボなんですが、スペック的にはあまり変わりありませんかね?実感できるほど変わるもんなんですか?そう差はないですかね? それと、クロック周波数についてです。 こちらはどうでもいいんですが、3.16GHzと3GHzでは、やっぱりこっちも実感できるほどの差はないですよね?

  • Left4Dead

    XPのパソコンです スペックは GeForce 9500GT ビデオカード 512MB ・Core 2 Duo E8400 3GHz ・4GB メモリ のスペックのパソコンなんですが、Left4Deadの動画撮影をするとき カクカクにならないでしょうか?