• ベストアンサー

PHSデータ通信サービスはDoCoMoとエッジどっちが上?

yammaの回答

• yamma
回答No.5

さらにさらに moperaと同額のPRINが利用できます。 登録料 : 無し 接続料 : 無し 通話料金 : 15円/60秒(全時間帯/全国一律) * 全てのパック料金コースの無料通話に含まれます。 です。 ずっとDDIポケットユーザーですが、いつまでたっても 他のキャリアや携帯にする気が起きませんねぇ 貧弱貧弱ぅ!!無駄無駄無駄ぁ!!

uchi2
質問者

お礼

やっぱりH"ですね!! 決めました。 早速、買に行こうと思います。 皆さん、ありがとうございました。