• 締切済み

入力方法

メールに文字を入力して記号?で文字を囲むときですが、 例えば、“こんにちは” 「”」この記号を下にするにはどうすればいいですか? “こんにちは,,こんな風にしたいのですけど?

みんなの回答

• violet430
回答No.3

そのような文字はないので、テキストメールであれば無理です。 質問に書かれているように他の文字で代用して下さい。

回答No.2

MS-IMEならIMEパッド、「省略文字/囲み文字/年号」のところにそれらしいのがありますが、ここではそれさえも「“」「”」に変換してしまうようです。 > 「”」この記号を下にするにはどうすればいいですか? ということで、あんまりこんなことにこだわらないほうがいいと思います。なんの意味もないですよ。フォントにない文字は表示できません。外字で作ることはできますが、それを表示できるのは外字登録したそのPCだけです。

• ifuurin
回答No.1

“”ダブルクォーテーションなら「かっこ」とタイプして変換してみては。

ID-p-_-q
質問者

補足

早速アドバイス頂いた方法を試してみましたけれども こんな感じにしかなりませんでした。 これ以上方法はないのでしょうか “あいうえお”